また国民年金から督促届く。今月毎週届く。一体、私の未納分の二万そこら回収するのにどれだけ金使うんですかね?ハハオヤが通知持って罵倒しに来た。朝から鬱酷い。しかも10日前に一度払っているのに、29日現在で発行されたのに反映されていない。ハハオヤの
羽根布団干す。黒パン、ジーンズ水洗いする。洗濯物畳む。賞味期限過ぎたの食べる。本日もハハオヤが狂ったように罵詈雑言。自分はカラリとした気持の良い存在を公言。宝くじ当たらないかな?今日も風呂キャン。疲れが酷い。
アンタ、分かってんの?年内には出ていけよ、とオトウトという奴に言われる。このオトウトというヒトはシアワセでハハオヤにケツの毛まで抜かれている。ハハオヤが死んだらどうなるんだろう?ま、それより自分の心配だね。鬱は酷くなるばかりだ。
数時間のバイト。最後まで配るの遅れた。ポジションが悪いし。歩いて北浦和まで行ったが、イオン閉店していた。再開は未定らしい。若松湯、またしても三連休で閉まっていたよ。銭湯諦めて池袋に向かう埼京線。シネ・リーブルも無くなってしまう。しょんぼり。
飯田橋の事務所に行く。やっぱり、仕事決めんのに訳分からないことばかり。もやもやする。しかも決めた後に、金額の良い仕事のやりたい内容でメール来る。がっかりだ。
国民年金を2万程未納分ある。今月は毎週、督促通知が来て、電話連絡もある。スキマバイトの給料入って、今頃毎月払っているのだが、こんなに追い詰められないといけないもなんだろうか?早く死にたいよ。
靴に穴が開いていて、雨が染みる。せっかく風呂に入ってきたのにぐちょぐちょだ。今日の仕事場、ちょっとがっかり。品田氏の邪魔になるらしくって、試食代をことのほか除けさせられてしまった。あまりにも離されてしまったのでえっ?って思ったら「意見がある
少しづつ、賞味期限切れている食品食べる。平気。色褪せた靴を黒く塗り、縫い物少しする。寒くて雨。明日はどうなるんだろ?今日、シネ・リーブルが来年1月末で閉館することを知る。好きな映画館なのでショックだ。インド映画の続きをココで観れると思ってい
「宝島」めちゃくちゃ混んでいたよ。炎上した意味少し分かった。「さよならはスローボールで」は、日没後からの展開にイライラした。台無しじゃん。
寒くてしんどいよ。レポート届けに行く。日本橋室町で映画。長澤まさみちゃんの「おーい、応為」を観る。今回は漢方薬の茯苓を飲んで仙人になるエピソードがあったよ。ワンコが可愛かった![]()
寒い。セーター着て薄がけ布団で寝ているよ。毎日、ハハオヤの詰る叫び声を聞きながら過ごし精神的にキツイ。仕事も見つからない。また年金の督促(今回、ハガキ)届く。辛い。昨日の件で会社に連絡するが、毎回、訳分からないスタッフが出るので辛い。人の話
仕事以外の作業を当然のように充てがわれ困惑。派遣なら、断れるよなと思った。困惑して会社に連絡。スタッフの人が側にいればその人に頼むようにアドバイス。その通りにしたら、嫌がられてしまった。で、スタッフの人がやることになったが、なあなあで自分が
「グランドツアー」観た。訳分からない。寝てしまった。ヒロインが下品に鼻鳴らして笑うのが気持ち悪い。もっとわくわくする展開かと思ったよ。
400皿近く用意しても食べるだけの輩が湧いて、瞬殺。意味がない。試食の傍ら、品出しもして、民度の低い自称客の奴らばかりで、もうこの店来たくないよ。良い方も沢山いたけど。しんどい。
また、軽作業の仕事サボってしまいました。半日寝ていました。タオルのために、銭湯に行きました。また、埼玉の方と遭遇し、なぜか連絡先を交換することに。ちょっとブルー。台風のせいか、頭痛とふわふわ感が気持ち悪いのですよ。
ディカプリオの映画観に渋谷に。パパ役で彼も50歳なんだな、とビックリ。ショーン・ペンもキレキレな役で笑った。中秋節で中国人だらけ。香港なら私がガイジンなのに。明日、新宿に仕事決まる。なのに千葉の仕事と替えられないかと打診される。は?交通費500
18時半過ぎ、ようやく起き上がれた。吐き気と下痢も治まった。何も出来なかった1日。階下でハハオヤがわめいている。ま、チチオヤも痴呆入ってきたからな。。毎日、あんなふうに罵倒されていれば仕方ない。よく刃傷沙汰にならないものだ。ようやく銭湯に向か
台風のせい?気圧?起き上がれない。午前中に食べたけど、胃が痛い。仕事休んだ。起きていられない。で。30分後。吐き気と軽く下痢。正露丸飲んで様子見。久しぶりに吐き気だ。
明日、やりたい場所の仕事が出来たが、辛い仕事に決まっているので残念。今日も疲れた。試食提供用のトレイにサンプル置いて、取ってもらっているのだが、準備しているトレイから持っていこうとするババアがいて。そちらのトレイのモノでお願いします、と言っ