この夏に買い換えたパソコンに、14年前に買ったフォトショップをインストールしてみた。
そうしたら順調だと思いきや、途中から何かエラーみたいのが起こって立ち行かなくなった。
認証コードの入力とかマイクロソフトでアカウントとか色々出て来て。
いくら手を尽くしても全然進まないので、止むを得ず初期化することになった。
とりあえずインストール前の状態で使っているが、手持ちのフォトショップを使うのが不安になった。
Windows7の頃に買ったフォトショップは、11には対応出来ないのだろうか。
だからと言ってトラブルが起こらなくても良いだろうと思うのだが。
これまでのフォトショップを11でも使えるのか。
それともパソコンに合わせて最新のを買った方が良いのか。
後者の方が確実だと思うが、その辺りに明るい人にアドバイス乞う。
ログインしてコメントを確認・投稿する