らしんばん天神店が移転して博多マルイ2号店として11月28日にオープン!だそうで。
JR博多駅の隣にある博多マルイに元々らしんばんが入っていたんですが、そこに2号店として来るということみたいですね。
駅を出て左側に博多マルイ、右側の博多駅バスセンターにはゲーマーズが入っていて、天神のまんだらけとメロンブックス、アニメイトと別れているので移動が面倒ですねぇ。
その点で言えば小倉駅から徒歩数分のあるあるCityは上記全部が入っているし駿河屋、ジャングル、他にも入っていてオタな買い物が1箇所で済むので大変便利です。週末はカードを買い求める親子連れも多いですね。
なので昔ほど博多に出かけて何かを探すというのが少なくなってきてます。それでも用事があって出かければ、つい寄ってしまうんですが。
ログインしてコメントを確認・投稿する