mixiユーザー(id:3488347)

2025年09月15日16:39

19 view

よくやるねえ

では定例のやつからやってしまいますか。
特に変わった事もなく終了。

ただ、東京急行を忘れてて、慌てて遠征中止で呼び戻したり、
更には任務の欄でチェックし忘れてたりと散々な模様。

それでも今夜帰ってくるのでそれも解消するかな。

風呂場のガラスに付く白い汚れが、段々と酷くなってきた。
ググってみると、クエン酸か酸性の洗剤で洗えばいいらしい。

親に聞いてみると、風呂場の前にあるのではという。

見るとそこにはアズマジックの風呂用洗剤があって、
説明書きに酸性と書いてあるね。それなら買ってこなくても良さそうだ。

帰ってきてから酸性の洗剤で少し浸け置く。

新聞が貼り付いてたところは大分キレイに取れてたけど、
付いてなかったところは取れてないな。

それじゃあとゴシゴシ洗ってみると、キレイではないが結構取れるかな。
完璧ではないのが物足りんが、まあこれで良しにしておくか。

電車で静岡とか思い付いたけど、一人だと興津まで買わないと割引が効かないんだよな。
それでも随分と安くなるんだけど、考えてみたら給料日前だから金がなかった。

まあ諦めて一人で走りに出よう。一番金も掛からんしな。
布団を干して出発です。

どこに行くでもいいけど、今日は西に出ていくか。
1号線→23号線はいいとして、前芝インターまで乗った。

そこより先は万年渋滞のため、一回も走った事はない。
ここで降りて豊橋市内に向かうが、これでどこの道に繋がったっけ。

どうやら151号線に繋がるらしいが、、とりあえず入ってすぐのコンビニで休憩する。
そのまま新城に行ってもいいが、ここは市内に向けて進路を取った。

一ヶ所プラモ屋でも覗いてこうかと思ったが、
まだ開店前だったのでスルー。もう15分後だったら良かったのに(^^;)

更に走って23号線に再合流して、
1号線から雄踏方面に曲がって西インターのそばに出て、
ガスを入れたらお出掛け終了。

午後にはようやくプラモを完成させる。

ゲルググと言うにはちょっと遠い気もするが、
出来上がってみるとカッコいいかな。

次は軍警ザクかガンダムEXか。どんどん作らにゃいかんよな。

今週は時短勤務があって、2日間はちょっと早く帰れるな。
こういうのも普段の勤務が短いからだよな。得した気分になれるよ(*^^*)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年09月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る