mixiユーザー(id:63867562)

2025年04月21日19:13

397 view

コスプレ

えなこ、レトロなツアーガイド衣装で美脚際立つ “コスプレ60周年”に意気込み
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=8285422


まぁコスプレは好きな人同士が楽しむのは良いと思います。基本的に女装コスは嫌いですが当事者同士で楽しみ公の場に出ないなら何も言いません。

で…この日記はコスプレの嫌な思い出です(T_T)
数年前(店は言いませんが)どうしても人が足りないから1日だけでも働いてほしいと言われウエイトレスがコスプレをして酒や食べ物を運ぶ店で仕方なく働きました(運ぶだけで接客はない)

友人のAと行きバドガールかレイファン(格闘技ゲーム)のどちらかをしてほしいと言われましたがショートカットのAが前者で私が後者でした。
何だ?これ?表情(あせり)
私のフォトにあるコスプレより酷い。黒いチャイナドレスみたいな感じでした。
水着のような店員は楽しみながらしてましたが私は無理 恥ずかしさしかありませんでした(T_T)

1日で辞めましたがコスは好きな人からすれば楽しいんでしょうが私には無理でした(・・;)
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する