歯の詰め物が取れた。よく取れるよな。多分昼間車乗ってる時に砂みたいなもん嚙んだ感触があった時。何も食べてなかったので全く気付かなかった。黄砂の話をしてたので砂をかんだのかと思った。
明日歯医者行くってでかでかとカレンダーに書いてしまったが(もう今月終わりなので)よく考えたら明日は歯医者休みだった。しみる。
1時半から踏み台昇降。
花よ咲け修羅の如く(終)。誰そ彼ホテル(終)。リゼロ(終)。天久鷹尾を見た。
花よはこれから大会編ですって所で終わった。部長の設定と解決はちょっと強引だが話をまとめるのにはちょうどいい所ではあった。放送部全員をちゃんと魅力的にかけてたと思うので贅沢な作りだったんだろう。4月ごろイベントがあるようなCMがあったので2期とかあるといいなぁ。
誰そ彼ホテルはソシャゲ?原作かと思うがちゃんとしていた。仕事の対価が時間で死を回避出来るっていうのはどうなんだと思ったけど。しかも人の対価も貰って更に過去に戻るとか、うーん。話としてはまとまってるがあの殺人鬼と対峙するところで終わっても良かった気もする。結論を見せない方式で。酔っぱらいが寝てるのを見てなんで地獄の箱を辞めたのも判らなかった。
リゼロは書いたと思うけど再開後は死に戻らなかった。まぁ主人公チームが烏合の衆とは言え強くなりすぎてる感があってこいつの相手はこいつがいいかなみたいな割り当てをふってる感があった。2期は分割2クールでしんどかったが(まとめると面白い)これはまぁ良かったんじゃないかと思う。最後は判らなかった。記憶を食われたって描写だったんだ。どこでだっけ?
天久鷹尾は録画できていたので。上3本が全部OP,ED無しとかで長くおなかいっぱいだったので。
食べ物はウィンナーとトマトのサンドイッチ。歯を磨いてて詰め物が取れてるのにこの時気づいた・・。
db芸人のdbdを見ながら痛み止めとか薬をたくさん飲んで寝ながら日記書いてる。そう言えば風呂を沸かし忘れて温かった。夜はまだ寒いなぁ。
10時にまた正確に起きた。寝たのは5時15分ぐらい。歯にしみてアイスコーヒーを相当残したが今はそうでもない。固形物を食べなければ大丈夫そう。ベビースターを食べたらやっぱしみた。
今日はサボっていたCドライブの整理を画像と一緒に進めよう。医者が休みだしすることがない。
A&Gの停波?の日に4時間特番とかあるらしい(だから石原夏織のキャリーアップは先週で終わりだったのか)。出演者を見たらマジ良かった頃のメンツで逆に言うと今の人がいない。気ついたら見る。ずっと番組を持ってた石原夏織とか花澤香菜。中興の祖ぐらいの本渡上陸作戦とかも出ても良いと思うけども。エジソンの歴代メンバーとかも(それはそっちでやるのかな、と思ったらやらなかった)。lady goとかも(大久保瑠美と三上は出る)。浅野真澄とかも。今後輩がずっとラジコを垂れ流してるレベルでその頃はA&Gつけっぱだったしwmpにアドレス突っ込んでつけっぱだった。2010年代初期ぐらいまでは日記とかにも書いてるかも。
本渡上陸作戦って地上波に移行して続くんだ。凄いじゃん。4年目ぐらいでマンネリな気がして聞かなくなった。映像なしで持つのかな。洲崎西もプラットフォームを変えて続くと言うのは聞いた。むーんも鷲崎もニコニコ番組になるらしい(最初から最後までいた人たち)。
能登麻美子は終わるんだ。これも相当ずっとやってたのに。たまに深夜に聞いてた。
15時まで整理。納豆卵かけ冷やし中華を食べた。たれが沁みそうだが納豆と卵が主役でたれは1/3ぐらいしか付けないので(からしは多い)普通にうまかったし沁みなかった。食べたら凄い暑くなりロンTをまくりパンイチにした。
そう言えばiPhoneにマインスイーパ(何とか)を入れた。けどあんまやってない。3回ぐらい。64��64とかが最大でかなりでかいんだけど旗を立てるのがいちいちオンオフ入れないといけないのが面倒で。PCならマウス一発なのに。広告見たら復活できるよと言う悪システムあるけど爆発したらそこで寝る。
今日は画像がかなり捗った。秋刀魚を一回したが2位だった。4連続1位だったんだが。ベビースターを食べたら痛くて薬飲むかと思った。
えーその後まぁいつも通り21時に防衛軍。4から8兆ぐらいが3回出てその時全部1位になってくれた。4回連続を目指したがそこまでは無かった。
秋刀魚でドベになった。その次もドベっぽかったがぎりぎり2位。しらいが配信してた。
2時から踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する