瀬川改め瀬以の「心」に気づいてしまった鳥山検校 “静かな修羅場”
https://news.yahoo.co.jp/articles/94df852d609f84f012d3467803f3244236d7e1f7
蔦重側から見てもNTR、検校側から見てもNTR。この作品によって「目覚める」視聴者は一定数いるのではないかなと。いや、若年層の視聴者なんて皆無だろうというツッコミは置いておくとして。
来季の秀長はNTR要素とかあるのかなと思って確認したところ、正室も側室もほとんど素性の知れない女性だった。
いや、天下の豊臣秀吉の弟なのだから、豊臣家の箔をつけるために、家格の高いところからあてがったりするのが普通だろうと。新たに女性を迎えなくても子沢山だったというのならともかく、秀長は男子に恵まれずに、秀次の弟の秀保を後継に迎えている。よほど糟糠の妻を大事にしていたということなのか。
穿った見方をすれば、猜疑心強い兄に疑われないように、子作りそのものを制限していたのかもしれないけれど。秀吉が男児に恵まれないのに、秀長が男児を作ったら、いろいろと複雑なことにはなるだろうと。足利直義。男児が生まれた(※夭折)ことはあるけれど、その頃はまだ織田時代だったので、兄弟の関係性も違うのだよなと。
とりあえず、素性不明ということは幾らでもフィクション突っ込めるということであって、NTRできないことはない。ない。ない。
ログインしてコメントを確認・投稿する