E-2を攻略中です。
例によって始めにギミック1からこなしていきます。
Eマス、F1マス、F2マスをそれぞれ複数回やって、それでクリアか。
そういう複数回潜るってのが多いな。
まだ一回一回が短いからいいけど。
そうして回数をこなして、ギミック1はクリアした。
次はギミック2をやるだな。ギミック2も第3艦隊か。
昨日の晩飯のあとで、雨も降ってなさそうだったので、
ダイソーだけ行って、ケースとサバ缶だけ買ってきちゃいました。
ケースはあったけど、蓋が白いのしかなく、他の色は売り切れてた。
まあ何色を買っても一緒なので、ある色を買ってきた。
夜はいくら降ってくれてもいいけど、朝になったら曇りになってないかな。
昨日ゴミを出そうと思ったら、まだもう一日先でした。
今日の夜遅くに出すんだったな!
暗いうちは雨が降っていたが、夜明けとともにやんでいた。
これでもう降らないかと思えば、午後にはもう一度降ってくるらしい。
ホントかどうか、その時間になってみないと判らないけど、
朝はなんとか通常の格好で出れそうね。
帰りにもそのまま影響がなければいいんだけどな。
段々天気予報も変わってきて、一日曇りに変わってきた。
これなら持つんじゃないかな。
午前中からまた雨が降ってきて、これじゃあまっすぐ帰るしかないじゃんよ!
それでも天気予報を見たり、実際の天気を眺めたりしてたら、
帰る頃には雨は降ってなく、これなら行けそうだな。
しばらくは良かったが、段々と雲行きも怪しくなってきた。
坂を降りる頃からまた降り出して、家に着く頃には全身ビッショリだった。
これはもう葛根湯でも飲んで寝るか、それとも晩飯を食べたら夜に行くか。
どちらにせよどうするかは不明だな。
ログインしてコメントを確認・投稿する