mixiユーザー(id:3488347)

2025年02月11日16:41

21 view

荒くれ

そうだ、節分任務が初めからになったって事は、
それぞれ全部2回勝たないといけなくなったんだよな。

めんどくさいけど任務のためだ、休みの間に出来るだけ豆を手に入れんとな。

昨夜のうちに節分任務の豆をやりまして、続いて鬼に移ります。

メンテまで日がない事も発覚したからな。
どこまで稼げるか判らんが、とにかくやるしかない。

必死こいて鬼をクリアして、丁度33個になったから豆を投げた。

<画像参照>

ふう、これでなんとか用意がなったわい。
安心してメンテに入れるよ。今日じゃないけどな。

マイナンバーカードの更新の手紙が来てた。
それじゃあ今度行ける時に行ってこないといけないな。

今日が休みだから丁度いいと思ってたら、市役所も休みじゃんね。
それじゃあ平日に行くしかないか。

さてそうしましたら、折角なので布団を出していきましょう。
今日の天気はいいし、明日の夜は雨だ。出さない話もあるまい。

それでどこに出ましょうかね。新城の他に、渥美にも行きたくなったかな。

どっちに行くか判らないが、とりあえず一号線から出てみよう。
23号線に出て渥美にまで行ってきたが、風が強くて物凄い!(>_<)

丁度西を向いて走ったから、正面からぶち当たる。
スピードはなんとか出たから問題なかったが、風の強さがあって猛烈に寒かった。
タイツでも履いてくれば良かったよ。

めっくんはうすに到着し、一息付いてから土産などを探す。
でも干し芋なのに7〜800円もして、とてもおいそれと買ってこれんな。

手ぶらで出て帰りもまた23号線で帰る。
帰りに昼飯を買って帰りたいな。

しょうがないから帰りに杏林堂でも回って帰るかと思っていたが、
その途中で知久屋があるのを思い出し、知久屋に寄った。

家に着くと表に干してあった布団が倒れてて、地面に横たわってた。
まだコンクリの上だったから良かったものの、
これが土の上とかだったら洒落にならんな。

午後からは少し風も落ち着くと予想されてたけど、
それでも取り込む時はまた倒れてた。とほほな感じだ(-_-;)

明日は夜から雨らしいが、マッサージに寄ってこれるかな?


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年02月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

最近の日記