mixiユーザー(id:346967)

2025年02月02日05:21

19 view

ちょっと良くなった気がします(土

1時半から踏み台昇降。

アクエリオン。受付嬢。嫌いな女子と結婚することに。

一本目タイトルが出てこない。ご飯食べて敵と戦うやつ。マジでなんだっけ。今日は戦わなかった。バンクとかさえなかった。回想はちょっとだけあったけど。

受付嬢はそんなに面白いと思えん。最初に書いたと思うが何故クローバーワークスがこれやってるんだろうと思う出来。嫌いな女子はもう嫌いな女子要素皆無だが配信で済ませようと4本目でいいかの間ぐらい。

5本目にダイマを見ようと思ったけどうっかり聖女がどうこう言う7分の漫画アニメを間違って押してしまって7分だし良いかってそれを見た。

食べ物はフルーツグラノーラ抜き。昨日まとまったものを何も食べなかったが間間でベビースターを食べ続けてたので…。運動は踏み台がしんどい。

風呂上がりにアイスコーヒーとバナナを食べ聖女がどうこう言う7分の漫画の続きを見て部屋に戻ってボケっとニコゲー。

もう2月か。昨日からー3度とか−1度とか滅茶苦茶寒い感じだがあまり気にならない。体が熱いからだろう。

昼にこたつで寝落ちしてたことに気づいてベッドで寝た。鼻水が水っぽいものから固まるようになった。どっちが良いのかは判らんが。

またオート防衛軍と言うか21時2分前に起きてぼんやりやった。1,2回勝ったけど凄い点数は低かった。

えぬこがバイト終わりで配信してた。マジ生活観溢れる主婦のような(高校生だが)久しぶりに音声も聞いてたがルッキズムに支配されててそれしか言わない。

2時半から踏み台昇降。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年02月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

最近の日記