節分任務・鬼をやりました。ここまでは目をつぶってても出来る物だよな。
次は五穀豊穣だけど、見ると7-5とか出来るかな?
まあ回数をこなすとかじゃないから、ちょっとやってみるか。
そういやあ今日の給食から牛乳が戻るんだっけな。
今のフクロイ牛乳のやつだと、パックを洗う時に開くのが出来ないんだよな。
ハサミを使わざるを得ない。パックをきつく接着しすぎだな。
それがいなさ牛乳だと、全部素手で出来るから手間が掛からない。
それだけでもそっちの方がいいよな。
さて今日は昼休みに本屋に出るつもりですが、
行くまでの間に凍えなければいいがな(^^;)
ついでにマッサージにも行かないので、寒くても頑張るしかないのか。
着てても大丈夫そうな物ってあったっけな。
一枚持っていくかと見てみるが、ジャージの上着って捨てちゃったっけ?
しょうがないのでズボン下、タイツでも履いていくか。
こんなんでも着ていると全然違うからな。
トイレがめんどくさくなるけど、寒さには代えられない。
実際暖かさには代えられんな。
昼休みに本屋に行って、一日過ごして帰ってきた。
やっぱり寒さも全然違うね。
帰るまではよく晴れてて、これなら布団でもと考えていたけど、
直前になると、ほんの僅かだけど雪がちらついていて、
布団乾燥機でいいかと思い直した。
週末もどうかなあと言う感じなので、そしたらまた乾燥機でもいいやな。
寒すぎるよな。
ログインしてコメントを確認・投稿する