ビブラスラップ(名前初めて知った!)がかなり欲しい。
ある意味、今度出るドラクエ3よりも欲しいかもしれない。
ただ、何に使うかと言われたら困るな。パーティとかやらんしな。
今度はうちの親も黒にんにくが欲しくなったらしく、
2つ注文しなけりゃならんね。
一つだけ買うよりも、二つ買った方が安くなるからいいんだけどね。
容器が欲しいから、黒の極を買うにするかな。
それと昨日杏林堂に行った時に、缶詰の横にすしのこがあるのを見付けた。
ああやっぱりあるんじゃんね。これならいつなくなってもまた買えるね。
ただ一回に使う量がホントに僅かなので、なくなってから次のを買う方が良さそう。
話していたらまた今日も昼飯がないので、どこかで買ってこなければならない。
杏林堂かセイユーか、そういう所に寄って、飯を買ってこんとな。
ご飯は炊いてあるから、レトルトみたいな物でいいかな。
どうも今日は日中晴れるみたいだな。そして夕方から雨と。変な天気だ。
それなら布団を干していっても大丈夫じゃなかろうか。
でもその割にはイマイチな感じで雲も出てるな。やめといた方がいいかも。
それにどこか遠出をしても良さそうな雰囲気。
中部天竜まで行ってこようかな。そのためには家を早く出ねばな。
今日は愛知県側から回ってくる。長篠から三遠南信道沿いに上ってゆく。
JR三河大野の辺りで、鳥の糞の直撃を食らった。
丁度シールドのど真ん中、鼻の真上なので視界は大丈夫だったが、気分は最悪だ。
幸いすぐにコンビニがあったので、すぐに止まれた。
買わなし出るのもなんなんで、ガムだけ買って出た。
再び走り出すが、東栄の辺りから、なんだか普段とは違う道を走ってる気がした。
でもまだいつも入ってる車屋のところにはまだ出てないしなあ。
案内標示で佐久間は右折が頻繁に出てくる。これもう曲がった方がいいんじゃないか。
どこから入っても一緒だと思い、適当に曲がって進んでみる。
そのうちに浦川と知ってる地名が出てきて、
やはりどこかで入るところを間違えたんだな。
原田橋に出たので、そこで一枚写真を撮った。
<画像参照>
手すりが太くてイマイチな感じだが、景色がいいのは判ってもらえると思う。
あとは天竜川沿いに帰るだけだな。
出る時間も早かったために、ここまで休憩らしい休憩も取らなかった。
鮎の彫像のところで休憩にした。
それにしても支度をしてる時も長袖長ズボンにジャケットも3シーズンを着てた。
それだけ着込んで出てきても、まだ寒かったからな。
もうオーバーパンツが欲しいぐらいだった。
これからは冬の装備を着て出る様にしないといかんな。
川を下って秋葉ダムの辺りまで走ると、小降りだが雨がパラついてきた。
やはり今日はそんな天気だったらしく、家にいた時にも降ってきてた。
帰り着いた時間も丁度良かったかな。
市街に入ってセイユーに寄った。今日の昼飯とサバ缶などを買ってくる。
昼飯に麻辣火鍋を食べたが、相当辛かったとみえる。
中華の辛さは洒落にならんな。もう買ってこないようにしよう(^^;)
午後からまたテイルズオブエターナルを始める。
序盤も序盤だけど、ダラダラやってたらウンディーネを仲間に出来た。
ファンタジアはイマイチな感じだったが、エターナルは出来も良さそう。
長いのだけがネックだとは思うが、それはまだやってみん事にはな。
明日からはまた日勤が待っているけど、出勤の頃には雨も上がってるらしい。
予報通りだったらいいけどな。
ログインしてコメントを確認・投稿する