mixiユーザー(id:346967)

2024年10月16日08:33

25 view

完全に病。火曜日

フジテレビのノイタミナのアニメを作る部署が解散するので解散する前の作品で話題になりさえすればOKと言うようなかなりダークホラーでマインドコントロールとかどうのと言うアニメを作った。それを置き土産に部員のリクルート先を確保する為で定年間近のおじさんと35歳ぐらいのやり手の女副長を中心に後に合流する予定だった。

と言う夢を見た。そのアニメも夢で見て地獄のようだと思った。真犯人に大きな旅館に入るよう言われ端から床に敷布団を敷くように言われ?と思ったら旅館ごと燃やされ死んでた。

うまく説明できてないが最近ではトラウマ級に恐ろしい感じだった。起きたらエアコンを自動でつけてたんだけど温風が出てて流石に暑かったのでこれが原因と思う。

0時50分ごろ起きて2時過ぎまでボケっと夢を思い出していた。その後踏み台昇降。まだ定着してないので思いだすのが大変。

ありふれた職業で世界最強3期1話。ラーメン赤猫(終。トリリオンゲーム。魔王2099(新)を見た。

ありふれ太郎は高橋ミナミのうさ耳がずっとパンチラしてるアニメ(正確にはパンツじゃない?)。EDは裸だったし提供絵もそこだったので間違ってないと思う。クレジットに大西沙織がいてあれ出てた?って思った。

赤猫は良く出来てた。半分CGだし2期もあって欲しいが特に何もなかった。良い終わりだったけど。ヒロインの元勤め先のブラック企業のモラハラ上司が小悪党っぽくちょっと出てきてさらっとフェードアウトするのはアニオリかなぁ?このアニメでは問題ないけどもっとすかっとスッキリした感じにして欲しいけど。

トリリオンはぎりぎりブサイクに見えるヒロインのキャラデザが。男はそんなに気にならないんだけど。EDで本当はこれなんですと言う感じに鎮座してる女王様が描かれなかった方が良かったと思う。比較してしまうので。グーグルとNTTが企業名で実名で出てた。

魔王2099は一昨日HP見てキャラデザいいなぁと思ってて。見たら本当に良くてちゃんと動いてて驚いた。JCスタッフ今期4つ目ぐらいで多いけどこれが一番いいかも。JCってクレジット見ないと解らなかった。IGとかBONESとかかと思ったわ。これは割と優先して見るかも。

猫は起きてきた。と言うか風呂を焚いてさえいなかったので誰もいないのかも。体は動くが痛い。バキバキだ。踏み台は65分。その後4本目のBパートまで腹筋してその後ストレッチとか。サンドイッチは昨日と同じ。

部屋でMFゴーストをニコ動で見た。これ1話だけニコ動なのか。分割2クール(じゃないらしい。製作会社が違うらしい)の1話目で1期の1話もこのキャラデザ苦手だぁとなかなか見なかった。やらないならテレビで見るか。製作が違うとかそうなの?うーん。前のもCGの進歩が凄いなぁと思ったけど。その時同じタイミングでやってたF5のアニメ(あおきえい監督で志村貴子キャラデザ野)より数段よく見えた。今回は比べるものが無いので判らん。前のと違うと言うのもそうなの?って思った。

後GGO。これとシャンフロは同じようなもんだけどコメが凄いのが良くわからん。

その後MLBかなり早く負けゲームっぽくなった。

座ってても姿勢維持できないぐらい痛み出したのでロキソプロフェン飲んだ。なんかヤバいな。今日何もできないかも。出来る日でも何もしてないけども。

その後本当に何もしなかった。昨日と同じ納豆卵かけ醬油ラーメンを食べた。ウェザーニュースをつけて16時頃には音だけ聞いて寝落ち。20時頃一度起きて、24時頃最終的に起きた。この間にルーキー配信者が配信しててまぁ仕方ないとは思ったけど見たいと思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年10月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031