タシュケントがボスで出たんじゃなくて、モガドールがボスで良かったんだな。
だったらまだE-1を掘っててもいいといえばいいかな。
ホントに掘るんだったら、間違いなくE-2の方が良さそうだけど。
しかし昨日は、隣のアパートの工事の衆らが来てたんだよな。
いくら納期があるとはいえ、ここまでしてやらにゃあならんのか。
下請けなのかは知らんが、ある意味可哀想よのう。
シェーバーの替刃を買いました。
なんでも本当は、1年半ぐらいで替えねばならないそうな。
おそらくその倍以上の、3年ぐらいは経ってるんじゃないかな。
ただし純正品は高いので、他所のメーカーの品にしました。
まあ今週中ぐらいに届けばいいかな。雨降ってると思うけど。
続いて今日も雨となっております。
いつになったらどっか他所に行ってくれるのかと思うんだが、
全く読めん動きをしてるしなあ。
早い所動きを見せてくれて、さっさといなくなってくれないと困るんだけどな。
雨が降ると涼しいのはいいけど、湿気やカッパが煩わしい。
早くいなくなっちゃえばいいのになあ。
そもそも、何故直角に曲がるんだ?
もっと緩やかに、日本海の方とかに抜けそうなもんなのにな。
仕事先でカップ麺をもらってきたけど、汁まで飲まなくちゃいけないので、
諦めて家に持ち帰ってきた。今度の休みに食べるか。
天気予報では午後から曇りに変わるかもしれなさそうなので、
そうしたら直接マッサージに寄ってきちゃうかもな。
しかし天気予報が変わったのか、夕方になるぐらいまでやまない予報が出た。
これじゃあ寄らずに帰るかと思ったけど、実際に帰る時には、
雨も小降りになり、これはチャンスとすぐにマッサージに飛んだ。
帰る頃には雨も上がってて、どうやら明日は午前中ぐらいまで曇っているらしい。
しばらくぶりに通勤がカッパを着なくても行けれそうかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する