新宿ピカデリーで「怪盗グルーのミニオン超変身」の吹替版を鑑賞してきました。
怪盗グルーはエージェント風の衣装のミニオンたちを引き連れて高校の同窓会に参加。そこでかつてライバルだったマキシムと再会しますが、どうやら恨みを買っていたらしく笑いの種にされます。グルーは任務を遂行してマキシムを逮捕しますが、その際にお前の家族を標的にすると予告していました。
日常に戻ったグルーでしたが、マキシム脱獄の報を受けると妻と子供たちを守るために引っ越しを決意。身分も名前も変えて新天地での生活が始まりますが、隣人の娘でグルーの正体を知るポピーが悪党になりたいと接近してきます。
そしてマキシム迎撃のためにミニオンズたちから選抜されたものに新しい能力が授けられますが、ふとした拍子に居所を知られてグルーJrが誘拐されてしまい…
◎自由奔放に暴れまわるミニオンズがさらにパワーアップ!!
◎小ネタ満載で草
◎グルーJrのキャラ良すぎ
◎三姉妹のバランス感
◎シチュエーションごとの衣装デザインが秀逸
◎隣人注意
◎両親がアレじゃポピーもそうなるよなと
◎ミニオンズテニス
◎ミニオンズは制御不能、腹筋やられます
◎しかし吹替、鶴瓶師匠と愛之助さんの組み合わせは濃すぎるだろw
◎ポピー役の山田杏奈さんもナイス
◎ミニオンズ無双
◎監獄ロック
メッチャ面白かった!!ずばりオススメです。
ログインしてコメントを確認・投稿する