mixiユーザー(id:3488347)

2024年06月11日16:10

22 view

これのBGMだったなあ

昨日退職届をもらってきて、書いて昼間に出しました。
これで残るは正味のところ10日未満です。

辞める事に際して、今更特別なにもないな。
それよりも新しい職場で働く方が遥かに大きい。

天気も良さそうですので、布団でも干しますか。
部屋の掃除も済ませると、にわかに汗もかいてきた。

今日は少し暑くなると言ってたし、
体感温度では30度ぐらい出るんじゃないだろうか。

あまりに暑かったので、ついに扇風機を本来の目的で使った。
年中使ってるけど、涼みに使ってこそあるべき姿だしな。

朝は中途半端で出られないし、午後にも特に出かける用事もない。
扇風機の電源コードも調子が悪いし、ホウキも買ってこないとな。

値段はちょっと高いけど、ホウキだけでも買ってしまうかな。

昼にまたJAに抜け出てて、トマトととうもろこし、それにレタスも買ってくる。
その時にまたエシャレットもあったので、それも買っていく。

後はカーマだけ寄って帰ればいいやと思ってたら、
でも荷物が持ちきれそうになくなったので、一度家に帰る事に。

途中に銀行があるので、ついでに寄ってくかと思いきや、
残高が3万円を切ってたので、払込を考えると迂闊に手を出せない。

だとすればあれが欲しいこれが欲しいとか言ってる場合じゃなくなってしまったので、
欲しい物は順延して、じっと我慢の子でいるにする。

日中はやはり暑く、ちょっと出ただけで汗が滲んでくる。
週末までこんな調子で暑くなると見えて、一気に夏が来た気がする。

まあもう6月だしな。暑くなっても不思議じゃない。

そろそろ日除けも出すかな。ていうかそう思ったらすぐに出すか。
これで暑さも随分マシになると思うな。

朝の巡回もカーテンがいらなくて済むぞ!\(^o^)/


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年06月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る