mixiユーザー(id:63867562)

2024年06月03日19:38

508 view

背中にキス

■パートナーとのキスの頻度、約2人に1人が「半年に1回以下」
(まいどなニュース - 05月29日 20:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=7880867


今回は変な日記なんで見たくない人はスルーして下さいあせあせ(飛び散る汗)

以前 仲の良かった女性は背中が最も触られたら気持ち良いらしいクローバーほっとした顔クローバー

ある日 彼女が私に背中をキスしてほしいと言ってきました。
しつこく頼むので仕方なく1回だけの約束で彼女の背中をキスしました。すると喘ぎ始めキスだけでは我慢できなくなり…「背中に胸を擦りつけてexclamation」と必死で言うので擦りつけたら「違う。服を脱いで直接擦りつてexclamation ×2」

胸を擦りつけたらガクガクと震えたので止めに彼女の胸を後ろから掴みギュッと抱きついたら昇天しました表情(あせり)

同性に対し背中にキスしてくれと言うのは変態ですよね?(仕方なくやりましたが)(・・;)

またやってほしそうで彼氏に頼んでと断りましたら男性は背中を撫でないと言ってましたね表情(やれやれ)

もう無理 色んな人がいます…
9 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する