0時5分ごろから踏み台昇降。
夜桜さん。魔術を極めました。戦隊もののパロの。
夜桜さんは2週間ぶりだったけど別に話を忘れたりはしなかった。ベタだけど面白いねー。魔術はパンツあるのかー。なら憲法使いもそうして欲しかった。でも凄い作画でかなり良かった。なろう?だとは思うけど画を見てても飽きない。可愛いしね。
風呂上りアイスコーヒーを飲みながらアニメ。忘れたけど二本ぐらい見て寝た。
8時に起きてウェザーニュース。昨日NHKで特集されたのでご新規様の為に丁寧にやると言うネタをやっていてとても面白かった。終わった途端1時間半ぐらい寝た。
二つのでかいフォルダの結合の続きをしていてまぁまぁ固まった。Cドライブの整理は一旦凍結。
昨日腕の痛みが和らいでステロイドを半分にしたと言ったが今日は何か無茶苦茶いてぇ。貰ってるのは半分にしたがまだ3週間分ぐらい元の量のがあるのでそれを飲んでいるんだけど。3月に全然効いてない時があってその時1錠しか飲まなかったので。全然効かないなら1錠も2錠も同じなんだけどステロイドは一気になくすと副作用が酷いらしく徐々に減らしていくもので去年左腕が五十肩になった時もう治ったわと言ってから4か月以上半分半分と処方され続けたので余っている。なのでなるべく医者に早くいかなくてよくなるように自己管理している。
痛いのは昨日延々ファイル整理してたのが原因かなぁ。後からくるとか聞いたことないけど。
今日は酷い試合にならなければ最後まで野球を見たいなぁ。
ヒットが出ない試合だった。しんどいわ。
途中192kバイトでも送受信がボロボロになって牧が牽制アウトになった所とか最後の方のチャンスで度会が打てなかったところとかは見れなかった。でも投手陣は久しぶりに安定してた。
暫くして復旧してメイデンがうらマンと格ゲー対決しいてるのを流していた。
24時頃から踏み台昇降したいけどねむー。
ログインしてコメントを確認・投稿する