mixiユーザー(id:3488347)

2024年04月23日11:23

31 view

意外と頑張ってるじゃん

近所の人が、野菜を売り出していた。
玉ねぎとかナスとか、ありきたりの物ばかりだけど。

あの人は何でも作る人だな。

今の仕事に就いてもうじき一年だけど、正直来年もこのまま臭いので、
一度ハロワにでも伺いに行ってみるか。見るだけだったらタダだからな。

なんとなくPS2のスパロボをやりたくなったので、そもそもどれがいいのか選んでみる。
するとαのシリーズがおすすめと書いてあったので、それでも見てくるか。

ついでにどこか回ってこれる様だったらいいけどな。

とりあえずハロワに行くと、なんとまた市役所が募集されてた。
どうせ条件が合わないんだろうと思いきや、ついに学歴も不問に変わってた。

それなら応募出来るぞ!

話を聞いたら応募は今週中で、しかも消印ではなく必着との事。

もし何なら人事部に直接持ってkてくれてもいいとの事なので、
すぐに書いて応募しよう。

少なくとも今のままいるよりは、全然そっちの方がいいよ。
写真もまだ撮ったやつがあったから、あとは書くだけだな。

少し遅れてイケヤと酒のガリバーを済ませておいた。
PS2のソフトの事なんか後回しだ。

これでまた採用となったら願ったりかなったりなんだがな。
まだ仕事先には黙っとこう。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記