mixiユーザー(id:545566)

2024年04月16日22:44

259 view

韓国は社会を変えずに大統領を変えた。遺族は「事実」を拒否して【真相】を作れ!と要求する。 

日本の左翼が、安倍さんを嫌った理由はよく解かる。
しかし、安倍さんが嫌いだから、といって、「安倍さんの敵が倫理的に正しい」事にはならない。

ヒトラーは悪魔だったが、敵のスターリンも悪魔だったのだ。

日本の左翼は自民党を嫌い過ぎて、日本の敵対者を誉め出す。
「政権交代を実現した韓国の民主主義は日本より進んでいる」・・・本物の馬鹿だ。
民主主義とポピュリズムの区別も付かない馬鹿が、安倍さんに勝っても、それはそれで日本が壊れるから困る。

韓国の政治は、韓国の左翼は、安倍さんよりもはるかにヒドイ。
反日がダメなのではない、左翼がダメなのではない。汚職と犯罪がダメなのだ。
今回総選挙で勝った李在明もチョグクも、明々白々、私利私欲だけの犯罪者であり詐欺師である。
犯罪者や詐欺師が勝つ民主主義が正しいわけがない。

セウォル号こそ、その解決?こそ、「韓国そのもの」である。
人が死ぬ災害は日本でも起こる。日本でも船は沈没する。
しかし、日本では、政府の責任でもない事故で、首相の首が飛んだりはしない。

遺族は「社会を変えなければ!」と主張するが、
変えたのは「大統領だけ」だった。
激怒して、八つ当たりして、無関係の朴槿恵の首を飛ばして、それだけに興奮して、社会を変える努力なんて、この10年間、誰も、何も、していない。

遺族は10年間「真相究明」を叫び続ける。
しかし、沈没の原因は、事実は、すでに解明されている。
船の違法改造、操船ミス、避難活動の放棄、である。船会社が酷過ぎた。
しかし、遺族は「事実」を拒否する。
「政府が悪かった」「政治が悪かった」という、遺族が願望する通りの【真相】を公認しろ!と要求する。

【これ】なのだ。日韓関係がボロボロになる理由は。慰安婦徴用工も。

韓国人は【真相】を要求する。韓国人は政治に関係ない話も「政治化」する
「事実」に反しても、自分たちが考える【真相】を、他人に認めさせる。
あらゆる問題を政治化して、政治を無茶苦茶にする。

日本の左翼は、日韓関係の「事実」を無視して、事実ではない【真相】を「偽造」する事を応援して、日韓関係を破壊したのだ。


セウォル号沈没事故10年 遺族「社会を変えなければ、惨事再び」 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=7828349 

13 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930