mixiユーザー(id:7291687)

2024年04月13日17:05

23 view

大きな違い

このような企業は素晴らしいね 求人難で今年から始めたのかと思ったら2005年から実施とは 当然その間に企業トップも変わってるだろうがアイデンティティーは継続 企業風土に則った活動で思い付きのキャッチコピーとは違う

恐らく入社後もそうした思いのある企業なんだろうな 対していなば食品「由比のボロ家」は企業風土そのものではないかな 謝罪コメントの内容も由比のボロ家改修責任者が副社長とし亡くなられた人の所為にする女帝の御粗末組織を露呈


「めっちゃ良い会社」「気遣いが染みる」 就活生に自社製品を贈るカゴメの取り組みが好評、その理由は
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=7824352
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記