mixiユーザー(id:3482559)

2024年04月03日15:41

24 view

映画 Millennium

あらすじ

遂に、謎のSNSユーザーは、日本国民と闘う事を決意する。謎のSNSユーザーの連絡先を知っている高校時代の元クラスメイトは私が何者なのかに気がつかないといけないだろう。 その当時のクラスメイト達によって、いじめの加害者として生きてきた謎のSNSユーザーは、自暴自棄を繰り返してきたが、謎のSNSユーザーは、私はいじめの加害者だという認識を辞めなければいけなくなった。 それは、なぜか。

そして謎のSNSユーザーは、徐々に、自分の家族についても語り始めた。それは信じ難い話のように見えるかもしれない。

「ストックホルム症候群って、知っているか?」

謎のSNSユーザーは、
過去の記憶を取り戻しつつあった。

そして語らないといけない時に限って、
声を発することすら困難になり、
言葉を失っていく感覚の原因に立ち向かう。

自分自身の過去に起きた、実話…

それは、自分の双子のパートナーが沖縄県内にて目の前で殺害されてしまった事、続いて、自分の母親が病死と見せかけて殺害された事…

謎のSNSユーザーは、
長年の虐待を引きずりながら生きてきた。
しかし地域住民は彼女は虚言症を患っていると診断した。

しかし次々と証拠が上がるようになる。

まずは、沖縄県内にあるルネッサンスホテルもしくはマリオットホテルの一室には壁の中から部屋の中に向かって押し出された手形が存在する部屋。その部屋に配置されているテーブルの下には、謎のSNSユーザーの指紋と血液が残されていた。

それもずいぶんと昔から…。

母親の病死については、
遂にカルテが見つかる。

そして謎のSNSユーザーは、
自分の身元引受人を変更するために再起動する。

なぜ謎のSNSユーザーは、
自分の身元引受人を嫌って生きているのか。

それは自分の身元引受人が自分の目の前で少女を殺害した犯人だから。

犯人は、壁と壁の間にセメントを塗りたぐり、
1人の少女を生き埋めにして殺害…

それを日本国の天皇家は、「その子は私たちの娘だ」と主張し、彼女の財産を生前贈与していった。

日本国の天皇家は、その少女が双子である事も知らなかったのだろうか。

そして遂に謎のSNSユーザーは、日本国民にして666として名乗り続ける日本国民と闘う事を決意する。


















0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る