mixiユーザー(id:858560)

2024年04月02日11:06

16 view

PKEメーター反応せしスライムは凍える寒さに風邪引いた

31日はゴーストバスターズ/フローズン・サマー観て来た!
マリン船長も気になったけど字幕版で。
(BDの吹替えは同じの収録で頼む…)
何やら吹替えは新しい学校の〜MV見せられ余韻ぶち壊しとも目にしたので、
事前にMV見たけど確かに劇場は字幕で正解だったな。
ビル・マーレイ演じるピーターが相変わらずw

「フローズン、サマー…なの?涼しくて、好き…」@画像1
ECTO-1のポップコーンボックスも買ってしまった…値段は考えたらダメだw
ゴーストトラップ型のも欲しいけど日本販売無しか?
やっぱ劇中で走ってる姿はワクワクする。
NYを救うコメディヒーロー。
七七ちゃんはこんな時、誰を呼ぶ?ゴーストバスターズ!

ゴーストバスターズのECTO-1は天井部分が開くので、
中にポップコーン以外も当然入れます。
七七ちゃんもノリノリです♪@画像2
持ち帰る際パーツが一箇所折れて瞬接で補修…。
今作決戦がこじんまりとはしてたものの、最高に熱い戦いだった!
4月は毒娘、5月はデデデデとライド・オンかな。
ナマケモノは…w
あ、ゴジラコングも4月か…どうすっかな。

「青春ジャック 止められるか、俺たちを2」
5月3日(金 祝)米子市文化ホールにて一日限りで山陰地方で初上映だって!
井上淳一監督の舞台挨拶もあるってよ!
オススメなので観ると良いですよ?

日本一ソフトウェア30周年ストアにも再度訪れたら、
ゆめいろユラム体験会と対戦会やってた!@画像3
参加するか聞かれたがさすがに私の腕じゃw
総当り戦のA・Bブロック共に全勝同士の決勝?
白熱した戦いに拍手を送ると共に、やはりガチの人には敵わないなと。
ゲーム気にはなってたけどPZL下手には辛いか?
てかオンライン過疎ってるのか?

コトブキヤでさんばか5周年記念ビジュアルの等身大パネル飾られてた。
タイミング的に前日の30日に置かれたばかりなのか。
あと、マルイにみゃくみゃく様(なれ果て)特設コーナーあって、
集合体恐怖症の人には拍車がかかっておぞましいスペースになってるのでは?

おは七七mixi出張版@画像省略
「あなた、崩れスライムって言うの?よろしくね」
際弱テイマー〜のアイビーいい子なんやけど、中の人が邪神ちゃんw
毎週エンディング観る度にあの世に旅立ってる風に見え、
去り行く一休さんの最終回に通ずる物を感じて物悲しくなってたのは私だけ?
原作未読…死なないよね?

どうも風邪を引いてしまったみたいです…鼻水が。
花粉症ではない事を祈るが、ぺこらマミー看病して〜ばぶぅ〜w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930