1位:青春ジャック 止められるか、俺たちを2
2位:ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
3位:デューン 砂の惑星PART2
青春ジャック 止められるか、俺たちを2はスコーレ誕生秘話を描いた若松監督井浦新と木全支配人東出昌大のバディものを井上監督杉田雷麟の目線で描いた話と思ったら、スコーレ誕生前夜を描いた冒頭までは確かにバディものだったけどメインは井上監督を赤裸々にして撮影現場のブラックさ加減を描いた映画でした。
ゴーストバスターズ/フローズン・サマーはお祭り続編映画で自分達でやらかして自分達で解決して結果市長や市民たちに感謝されましたとまさに自作自演じゃねーかよってツッコミどころでしたがそれでも全員キャラが立っていたんで楽しめた。
デューン 砂の惑星PART2は話が長い割に中身は有って無きでしたがとにかく特殊映像VFXがすごくてもしコイツがいたらゴジラマイナスワンは勝てなかっただろな。
同感 時が交差する初恋 ☆☆
吸血髑髏船 リバイバル ☆
俺の血は他人の血 リバイバル ☆
ただ空高く舞え ☆☆☆
デューン 砂の惑星PART2 IMAXレーザーGT ☆☆☆
変な家 ☆☆
ゴジラ−1.0 舞アカデミー賞受賞記念大ヒット御礼舞台挨拶中継 ☆☆☆☆☆
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ライブ音響 ☆☆☆☆☆
RRR ライブ音響 ☆☆☆☆☆
超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか ライブ音響 リバイバル ☆☆☆☆☆
オッペンハイマー IMAX ☆☆
ラブリセット 30日後、離婚します ☆☆☆
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー ドルビーATMOS ☆☆☆
青春ジャック 止められるか、俺たちを2 ☆☆☆☆
14本 リバイバル3本
4月はゴジラ×コングだけ?しょうがないから午前十時のインディジョーンズ三部作観るかな。
あ、韓国映画はミッドランドで貴公子ぐらい?
それよりもGWは金山旧ボストン美術館で庵野秀明展にテレピアホールで永野護デザイン展、タカシマヤでしげの秀一原画展と映画より盛りだくさんです。
ログインしてコメントを確認・投稿する