mixiユーザー(id:22385293)

2024年03月30日20:03

11 view

【潜在意識に気づき癒されて生まれ変わる展開】天秤座満月&半影月食を越えて

マヤ13の暦 太陽の月
第4週 黄 熟成
あなたは、太陽の「脈動」を、宇宙の「意志」を伝える。

今日3/30は、赤い倍音の竜
輝き 力を与える 指揮する / 誕生 育む 存在




★3/25に天秤座満月そして半影月食を越えました。
月食を伴う満月の影響は、生まれ変わりも現わします。
春分もあったので、この満月と月食の影響がさらにその特徴を強めています。
月以外の星が他者の位置にあり、他者、環境から大きな影響を受けていきます。

◉半年は続くエネルギーです。
前回のメルマガと合わせて読んでいただけると、よりわかりやすいかと思います。

◉木星と天王星が近くにいるので、突然の変化変容が今後のあなたの発展に関わってくる可能性があります。




★始まりの位置は乙女座です。
きちんとあなた自身を整えることから始まります。
反対側の魚座の影響も受け、直感や導きなど、見えない力に導かれながら、整えることが大切になります。
頭でっかちにならないようにしましょう。




★月は天秤座で月食です。自分自身の部屋で生まれ変わっていきます。
あなたの生活習慣、生き方、健康面など、ご自分のことを見直していきます。
反対側の太陽との関係もあり、関係性を見直していくことも大切です。
コミュニケーションをしっかりとり、ご自身の表現も大切になります。
それと同時に、他者からの影響も受け取っていきます。

ご自身が変わっていくことで関係性が変わり、終わる何かがあるかもしれませんが、
反対に、他者からの影響を受けて、ご自分の概念や信念を手放し、新しく始まるきっかけにもなります。
それによって、あなたが本当にいく方向であるならば、協力してくれる関係性も生まれます。

協力してくれる人は今近くにいる人かもしれませんし、新しく出会う人かもしれません。
あなたがご自身と向き合い、変わっていくならば、他者との関係性も変わっていきます。


◉今回の月食はドラゴンテイル(過去のパターン)の側で起こるので、あなたが特に執着していること、概念などに決着をつけ、手放していくことになります。
あなたにとって大切な概念、なじみ過ぎている習慣、思考パターンなど、しがみついているものともいえるものは終わらせましょう。
これはあなたの内面のことなので、人が絡んでいるとしても、ご自身が改めていく必要があります。






★太陽の位置は牡羊座でパートナーシップの部屋にいます。
関係性を新しく始めていきます。
今現在の関係性が新しい形になっていくかもしれませんし、あなたが他者から受け取る何かによって、変わっていく流れがあります。
他者からきっかけをいただくことが大きなインパクトになります。

直感を大切にしてください。
そして、本当に向かいたいところはどこなのか、導かれていきましょう。


◉あなたの理想が…
◉直感と同じく…
【★メルマガに書きました。登録して読んでね♪https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】

それが、これからの展開のきっかけにもなります。
今までの "自分" だと思っていた思い込みは捨てるか、脇に置くかして、素直になっていきましょう。




★冥王星が水瓶座で創造的な自己表現の部屋にいます。
太陽と月の関係を冥王星が整えていきます。
あなたの突き進みたいこととでも、他者との間で葛藤がわくことは、ご自身の潜在意識の根底が癒され、生まれ変わる決意と実行が必要かもしれません。




★個人セッションでは、あなたの潜在意識にあるもの、あなたの魂や身体が、今、見せてくれることがらのリーディング、ヒーリングも同時に行っています。
ご自身では気づきにくい概念、身体に残っているトラウマ、過去生から持ち越したパターンを、細胞から生まれ変わらせていきます。

それが、ご自身ではなく、ご家族からの影響の場合もあります。
クライアントK様は、ハートの後ろ側が固まっていましたが、それは父親のタバコの影響を受けてのものでした。
ご自身はタバコを吸っていないのに、中毒症状までありました。それらをヒーリングして影響を除去したら、ハートの後ろ側が開いて、背中も軽くなられました。

身体は正直に、潜在意識も知らせてくれます。
癒されることは、健康になれるだけではありません。
身体が変わると気持ちもすっきりと健康になり、過去生から持ち越したパターンも手放し、新しく生まれ変わっていけます。

リーディング、ヒーリングによって、思いがけないことにも、ハートを開き、芽吹いていけるようにお手伝いしています。
個人セッションにてお待ちしています(^-^)/★







*ワ〇〇ン、シェ〇ィングからの影響を解消しながら、細胞ごとの若返りも同時に行っています。
 ↓ ↓ ↓ 幸せな人生革命個人セッションで対応しています。


★【幸せな人生革命個人セッション】

体調やお悩みをお話しください。
身体からのアプローチですが、脳も心の問題も、一緒に、胎生期やDNA(遺伝子)レベルからも解消していきます。
必要に応じてリーディングもして、先祖や過去生の癒しを行います。
脂肪の解消や、そこに含有されていた毒素のクリア、代謝の正常化もしています。
金運、運勢について、ご希望に応じて改善していきます。
コ〇ナ、シェ◯ィング後遺症のヒーリングもご好評いただいています。
詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html
*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。
ビデオ通話セッション可能です。


★【魂の個性発揮コース1〜社会編〜】

魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープやマヤ13の暦の銀河の紋章からも観て、解消していきます。
社会はどんどん変わっていきますが、魂の個性が発揮されていれば、社会状況に翻弄されることなく、魂と一致した安心安定が得られます。
今生やると決めてきた、魂の個性を発揮するお仕事ができるようになっていきます。
自然に宇宙とも一致して流れに乗れるので、喜びながら、スワダルマを生きられます。
今生だからこその人生を、生きませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12735262919.html


★【魂の個性発揮コース2〜表現編〜】

魂から来る、無理のない自然な表現が発揮できるようにしていきます。
魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープや、サビアンシンボルからも観て、解消していきます。
表現方法は人それぞれ、魂の個性に合った表現方法があります。
ご自分の内側とのコミュニケーションもとりやすくなっていくので、本音にも気づきやすく、自己受容も起きやすくなり、葛藤が減ります。
魂からの個性は宇宙とも一致しているので、コミュニケーションがスムーズになっていき、それが創造にも繋がっていきます。それは美しく、芸術的にもなっていくでしょう。
魂の個性と繋がった、ハートからくる表現が起きるようになっていきませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12750890567.html


◆【業謝個人セッション】

皮膚を指先で軽擦していくだけで皮膚を通して、人間の潜在意識にアプローチし、業(カルマ=思い込みの連鎖)に感謝し手放していく技法です。(私は水晶などを使います)
昔から、業が深いという表現がありますが、その業から解放されると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。
私は、必要に応じて見えてくる、過去生やカルマ、先祖、パラレル次元、身体の状態などもお伝えしていきます。
それによって、今まで体験してきたことが、なぜ起きていたのかを自覚することもでき、解放だけでなく、意識もより成長していけることと思います。
本来の魂が求めている道に気づいていく道標となります。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12780711689.html
(*ワ〇〇ン、シェ◯ィング後遺症、体調不良がある方は、DNAにアプローチする【幸せな人生革命個人セッション】を先にお受けになることをお勧めします。)








【個人セッションご感想】 EI様 

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。
たった数秒のヒーリングで!!驚き
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。
収入も前年よりアップしています。

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。
内なる叡智を引き出されたイメージです。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【メルマガ:馬渡隆子「生と死を超えて生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31