mixiユーザー(id:1420405)

2024年03月28日17:41

34 view

【政倫審酷いね】責任逃れの脱税売国岸田、悪の枢軸二階他、脱税犯罪者議員どもの言う「会計責任者」って誰?

脱税重大犯罪者どもが揃って「会計(担当)責任者のせい」と言うが、その会計責任者とやらの名前すら出てこない。
そもそもてめぇの管理口座に金流せる会計責任者がいたなら、結局てめぇが指示出してなきゃしない事だろ。

会計責任者ってのが本当にいるなら名前出せよ。

そいつに罪被せて尻尾切りして逃げるとか、おまえらは暴力団か?
あぁ、ある意味『権力という名の暴力』を振りかざす政治暴力団だな。

誰がどう見たって会計責任者(実在しているのかどうかすら不明)がやらかした事じゃなくて、政治家本人が自分の意思で金を抜いてたのはバレバレなのにアホかと。

ちなみに、河野太郎の収支報告書は中国関係でズブズブ。
それは先日勧めたチャンネルで説明されているのでご覧下さい。
河野太郎も説明責任があるにも関わらず、ひたすら答弁逃げてる犯罪チキン野郎。
中国スパイは死ぬべし。
河野一族はずっと中国の工作員であることは過去の所業を見れば明らか。
こいつらを許してはならないし、放置してはならない。
全員の首を刈れ。
国家犯罪者に生きる資格は無い。


政倫審も酷いね。
脱税売国岸田も手下の世耕もロクな説明しない。逃げる老害。あまりに無様で国民感情を逆撫でするだけだよ。
馬鹿なのかよあの犯罪者ども。
嘘は必ずバレるよ。それに下手に隠せば、それは不信にしかならない。
やっちまった事はさっさと認めろ売国奴。
お天道様に背を向けて生きる人生は楽しいか?
俺は親に「お天道様に背を向けるような人生は送るな」と教育されたが、岸田家では「お天道様に背を向けて国民を苦しめて私腹を肥やせ」とでも教わったか?
だとしたら、とんでもねえクソ親だな。
まともな教育を受けていないらしい。

まあ、老害は己の利益のために他人を平然と殺し、財産を奪ってさらに被害者家族を脅迫してその資産も奪うクズだと、俺は増田と俊久という犯罪者二人の裁判でよく知ってるからよ(尤も、俊久は裁判中に口封じで殺害されたけど)。
岸田を筆頭とする老害が平気な顔で犯罪を犯すのは「まあやるだろうな」と思うわ。
ニュースを見た人はよく覚えておくといいよ。
『アレ』が、『嘘つき』犯罪者の目だよ。
で、連中を追求してる野党のクソども(疑惑の辻本、山本、蓮舫を筆頭とした連中)の顔は、「自分たちの疑惑を何も払拭せず他人を叩く『おまいう』の顔」だと覚えておくといいです。
二階はどっちかというと野党の連中と同じ顔だな。自分の疑惑を晴らす事なく、記者に対して「バカ野郎!」と罵るのは野党と同類。
恥知らずの顔ですな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31