mixiユーザー(id:3488347)

2024年03月27日10:42

8 view

リアルだ・・・

それでは堀をやっていきたいと思います。
掘るのも2隻だけなので、割合楽に行くと思うかな。

E-2では新たにゴトランドの使用が勧められてた。
情報が更新されるのはいつもの事だしな。

あとは堀だけなので、折角なので編成してみると、
意外とどころかすんなり行く様になり、あっさりと倒せる様になっていた。

数度やったが何も出なくて、一旦休止して大破艦を作って終わった。

昼飯の支度をしてたら、カレーが服に飛んでシミになってしまった。
忘れてそのまま仕事に出てしまったから、少々慌てた。

昨日の仕事に行く直前になったら、雨は上がって空もにわかに明るくなってきた。
今がチャンスと、すぐにバイクで仕事に行ってしまいました。

行く時に行き道ににあったファミマに寄って、
はちみつバターチップスも買ってから行きました。

着いた瞬間に土砂降りになったみたいで、雷も鳴ってました。
雷が鳴ろうが、ビルに入ってりゃ全然関係ない。

帰りはからりと晴れになってました。

さて今日は晴れるみたいですが、また半日しか布団を干せないからどうしようかな。
でも折角の事なので、ちょろっと出しておくか。

さてと今日はどうしましょうかね。
いつまで寒い日が続くのかと思っていたが、ようやく寒さも一段落しそうです。

週末ぐらいから暖かくなる様で、ホントにようやくだな。
ただその前には、明日もう一日だけ雨の洗礼を受けねばなりません。

夕方から朝までの雨だというから、まだ救いがあるってもんだけどな。

朝は雲が出ていたけど、天気予報を信じて布団を干した。

いくら自転車だとはいえ、明日になるべく遠出はしたくないから、
早目にセイユーにも行ってくる。

お菓子とサバ缶が少なくなってきてたからな。
夜になってから雨だというから、そんなに気にしなくてもいいとは思うんだけどな。

晴れの間は気持ちも良く、窓を開けていても丁度良かった。
そのうちに雲が出てくると、途端に窓を閉め絨毯の電源を入れないといられなくなる。

早いとこ暖かくなってほしいものだな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る