mixiユーザー(id:22385293)

2024年03月16日20:16

12 view

【信念も愛の概念も手放して】新月から春分へ

マヤ13の暦 太陽の月
第2週 白 洗練
夕陽を見る。Time is Art. ー 時間は、芸術。
あなたは、宇宙の「意志」を感じる。

今日3/16は、青い自己存在の手
形 明らかにする 測る / 遂行 知る 癒し




春分は星周り的に一年の始まりになります。
3/10魚座新月から春分の始まりに向かって、今はきちんと片付けていきます。

魚座はボーダーラインがなくなり、ワンネスを感じやすくさせます。
その分、あなたの概念、信念も崩れていくことを意味しています。


◉今まで、自分自身ではどうにも頑なだった信念、譲れなかったことも、あっけなく崩れたり、終わったりすることもあります。
前回、自己改革の部屋に太陽と月を含める5天体がいることについて書きましたが、それが象徴的です。




★また、新月のとき、パートナーシップの部屋に、キロン(魂レベルの深い痛み)、ドラゴンヘッド(過去生からのパターンを超えていく)、水星が固まっていました。

それは他者からの影響を受けて、あなたご自身の深い痛みと向き合うことになったり、過去生から何度も繰り返してきたパターンを超えて、次の段階に進んでいく流れでもあります。

そして、水星が牡羊座に入ったばかりということは、今までの情報を一度ゼロに戻して、コミュニケーションをまっさらから始めることでもあります。

実際のパートナーとの関係に、何らかの変化変容があるかもしれません。
家族や仕事関係で、変わらざるおえない何かがあるかもしれません。


◉今までは、それで良かったことも、あなたの "愛の概念" が波にさらわれるように崩れ去り、もう一度、ゼロに立ち戻る必要があるなら、そうなるでしょう。




★新月のときの始まりの位置が乙女座なので、何かを終わらせるときには、きちんと終わらせることが大切になります。

例えばそれが仕事なら、立つ鳥後を濁さず、きちんと引き継ぎましょう。
ほうれんそう(報告、連絡、相談)が必要かもしれません。

例えばそれが関係性なら、コミュニケーションをきちんととっていますか?
別れることになるとしても感謝、挨拶を忘れていないでしょうか?

今、やり残していることはありませんか?
やめるからもういいやとか、放り出していることがあるなら、新しい始まり(春分)に備えて、お片付けしていきましょう。
きちんと終わらせるからこそ、スタートもしやすくなりますし、新しい出会いもあるでしょう♪


◉強烈な変容の部屋に天王星と木星がいるので、突然の変容もありますし、関係性が深まる場合は、今まであなたが踏み込まれたくないと思っていたところまで、深く関わることになるかもしれません。
ご自身に嘘をつけなくなるだけでなく、他者とも腹の中を見せ合った上でのプロセスを踏むことになる可能性もあります。


◉境界線があいまいになり、踏み込みも深くなる分、身体の変容も大きくなります。
隠れていた痛みが浮上したり、新しく関わるために過去生からのパターンが浮上したりもします。
病気という形で変容が現れることもあります。
抗わずに、癒しを受け入れていきましょう。そこから、ほどけていくものもあります。




★個人セッションでは、あなたの身体や魂に聞きながらリーディング、ヒーリングしていくので、ご自身が気づけないでいる部分の癒しや、必要なメッセージ、ビジョンもお伝えしています。

最近多いのは、細胞が拒絶を現わしているケースです。
お気持ちや過去生からのパターンの浮上と連動していることも多いです。

こだわりも手放しやすい時期です。
スムーズに新しい状態になっていけるようにお手伝いしています。
個人セッションにてお待ちしています(^-^)/★









*ワ〇〇ン、シェ〇ィングからの影響を解消しながら、細胞ごとの若返りも同時に行っています。
 ↓ ↓ ↓ 幸せな人生革命個人セッションで対応しています。


★【幸せな人生革命個人セッション】

体調やお悩みをお話しください。
身体からのアプローチですが、脳も心の問題も、一緒に、胎生期やDNA(遺伝子)レベルからも解消していきます。
必要に応じてリーディングもして、先祖や過去生の癒しを行います。
脂肪の解消や、そこに含有されていた毒素のクリア、代謝の正常化もしています。
金運、運勢について、ご希望に応じて改善していきます。
コ〇ナ、シェ◯ィング後遺症のヒーリングもご好評いただいています。
詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html
*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。
ビデオ通話セッション可能です。


★【魂の個性発揮コース1〜社会編〜】

魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープやマヤ13の暦の銀河の紋章からも観て、解消していきます。
社会はどんどん変わっていきますが、魂の個性が発揮されていれば、社会状況に翻弄されることなく、魂と一致した安心安定が得られます。
今生やると決めてきた、魂の個性を発揮するお仕事ができるようになっていきます。
自然に宇宙とも一致して流れに乗れるので、喜びながら、スワダルマを生きられます。
今生だからこその人生を、生きませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12735262919.html


★【魂の個性発揮コース2〜表現編〜】

魂から来る、無理のない自然な表現が発揮できるようにしていきます。
魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープや、サビアンシンボルからも観て、解消していきます。
表現方法は人それぞれ、魂の個性に合った表現方法があります。
ご自分の内側とのコミュニケーションもとりやすくなっていくので、本音にも気づきやすく、自己受容も起きやすくなり、葛藤が減ります。
魂からの個性は宇宙とも一致しているので、コミュニケーションがスムーズになっていき、それが創造にも繋がっていきます。それは美しく、芸術的にもなっていくでしょう。
魂の個性と繋がった、ハートからくる表現が起きるようになっていきませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12750890567.html


◆【業謝個人セッション】

皮膚を指先で軽擦していくだけで皮膚を通して、人間の潜在意識にアプローチし、業(カルマ=思い込みの連鎖)に感謝し手放していく技法です。(私は水晶などを使います)
昔から、業が深いという表現がありますが、その業から解放されると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。
私は、必要に応じて見えてくる、過去生やカルマ、先祖、パラレル次元、身体の状態などもお伝えしていきます。
それによって、今まで体験してきたことが、なぜ起きていたのかを自覚することもでき、解放だけでなく、意識もより成長していけることと思います。
本来の魂が求めている道に気づいていく道標となります。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12780711689.html
(*ワ〇〇ン、シェ◯ィング後遺症、体調不良がある方は、DNAにアプローチする【幸せな人生革命個人セッション】を先にお受けになることをお勧めします。)








【個人セッションご感想】 EI様 

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。
たった数秒のヒーリングで!!驚き
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。
収入も前年よりアップしています。

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。
内なる叡智を引き出されたイメージです。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【メルマガ:馬渡隆子「生と死を超えて生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31