元F1ドライバー「今でもまだ角田は過小評価されている」「それは不当なこと」
https://f1are.com/blog-entry-297.html
・アルバースは、フェルスタッペン親子やデフリースと同じオランダ人。
・23年のデフリース起用を決めたのはマルコ。デフリースのスピード更迭→代わってリカルド起用を決めたのはホーナー。
・マルコはとフェルスタッペン親子は親密で、現在のマルコとホーナーの内紛においても、フェルスタッペン親子はマルコ支持を明確にしている。
・フェルスタッペン親子と同調するかのように、オランダのF1報道ではホーナーを批判するような流れになっている。
角田を評価することは、角田に勝てていなかったデフリース擁護につながる。またデフリース同様に角田に勝てていないにも関わらず、デフリースとは逆にチームから保護されているリカルドへの批判にもなるし、それはフェルスタッペン親子の「政敵」であるホーナー批判にもつながる みたいな話ではないかなと。
ログインしてコメントを確認・投稿する