mixiユーザー(id:22385293)

2024年03月09日19:38

24 view

【初めて知る本心】魚座新月

マヤ13の暦 太陽の月
第1週 赤 創始
子どもと、家族と、朝日と夕日を楽しんでみよう。
そこに、宇宙の目的が脈動しているのをあなたは感じるだろう。

今日3/9は黄色い惑星の太陽
表明 完成する 創造する / 普遍的な火 照らす 生命




★3/10は魚座で新月です。
魚座は、境界線があいまいになり、そこに直感が入ってきやすくなります。
潜在意識もあらわになります。そこに何があるのか、気づいていくときです。
そして、春分を控えた切り替えのすぐ前であり、今までのことを振り返りつつ、新しいスタートのことも感じやすくなります。

●他者を現わす領域に極端に星が集まっています。
他者からの影響を受けて気づけることもあり、協力できることもあり、今後のあなたの基盤に関わることもなんらかの変容を受け取れそうです。
パートナー、家族、友人、仕事関係の人など、あなたに近い方が、何を見せてくれるでしょうか?
柔軟でいてください。

●太陽と月は、自己改革の部屋にいます。
土星もすぐ近くにいるので、今までのあなたの信念、自分内ルール、習慣のようなものを手放していくタイミングです。
自己改革とは、今まで信じてきた信念がなんだったのかに気づき、認め、人のせいにせずに受け入れることで、初めて、次に行けるようになります。

潜在意識にあるものは、自分ではなかなか気づきにくいものです。
なので今は、ありがたい時期でもあります。


◉潜在意識に気づきやすくなるためには、
*他者が見せてくれるものを、自分の内側のこととして見ていく。
*身体に出ている不調が出やすい時期なので、それを癒していくこと。
で、あらたな境地にも立ちやすくなります。




★魚座に集まる5天体
魚座に惑星の半分が集まっています。
今までいろいろな分野で、あなたがこれはこうという風に、常識的に見ていたものが、実はご自分の信念の象徴だっただけだと気づくかもしれません。


◉また、その逆に、実は潜在意識では、こういうことを望んでいたのか!と、初めてご自身の本心を知ることになるかもしれません。
潜在意識、集合意識からくるものは、もしかしたらあなたが意図していなかったことかもしれません。
ですが、これからの基盤に関わってくる可能性が高いので、心して向き合ってみてください。




★牡牛座の天王星と太陽、月の位置から、
急激に変わっていかなければならないことがあるかもしれません。
突然のできごとにより、仕事や環境、生活面などが変わっていく必要が出てくる可能性もあります。

ただ、この突然の変化は、現実的に何かをできるようにするためのものです。
机上の空論ではなく、できることは何でしょうか?
身体の面でも、無理は禁物です。


◉一方で、感情的に荒れ・・・
【★メルマガに書きました。登録して読んでね♪https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】




★個人セッションでは、境界線があいまいになりやすいこの時期、身体に不調が出やすいので、その点もリーディング、ヒーリングしていきます。
変化変容のときは、体調も崩しやすくなりがちです。

今、スパ〇クたんぱく質の影響が進んで、臓器が見捨てられたように動かなくなっているケースがみられます。
ご本人は、元気な気がしていても、内蔵が固まっている人は多いです。

身体や細胞も息ができ、活発に動け、滞りをなくしていけるようにすると、変容もスムーズです。
アレルギーも、その対象だけに対応しても、元が弱っていると治り難くなります。

そして、そこに、あなたの今までの信念が隠れている場合もあります。
身体は、潜在意識を出していきます。
潜在意識を受け入れ、次に優しく行きやすくすることも、同時にリーディング、ヒーリングしていきます。

そしてむしろ、今、不調の方は、全身で変容を実感しやすいかもしれません。
丸ごと、変容していきましょう。
個人セッションにてお待ちしています(^-^)/★

★遠隔対応が拡大しました♪ 
↓↓↓ 拡大内容をピックアップして書いています。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12842715851.html







*ワ〇〇ン、シェ〇ィングからの影響を解消しながら、細胞ごとの若返りも同時に行っています。
 ↓ ↓ ↓ 幸せな人生革命個人セッションで対応しています。


★【幸せな人生革命個人セッション】

体調やお悩みをお話しください。
身体からのアプローチですが、脳も心の問題も、一緒に、胎生期やDNA(遺伝子)レベルからも解消していきます。
必要に応じてリーディングもして、先祖や過去生の癒しを行います。
脂肪の解消や、そこに含有されていた毒素のクリア、代謝の正常化もしています。
金運、運勢について、ご希望に応じて改善していきます。
コ〇ナ、シェ◯ィング後遺症のヒーリングもご好評いただいています。
詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html
*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。
ビデオ通話セッション可能です。


★【魂の個性発揮コース1〜社会編〜】

魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープやマヤ13の暦の銀河の紋章からも観て、解消していきます。
社会はどんどん変わっていきますが、魂の個性が発揮されていれば、社会状況に翻弄されることなく、魂と一致した安心安定が得られます。
今生やると決めてきた、魂の個性を発揮するお仕事ができるようになっていきます。
自然に宇宙とも一致して流れに乗れるので、喜びながら、スワダルマを生きられます。
今生だからこその人生を、生きませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12735262919.html


★【魂の個性発揮コース2〜表現編〜】

魂から来る、無理のない自然な表現が発揮できるようにしていきます。
魂の個性を発揮することを妨げている部分を、西洋占星術のホロスコープや、サビアンシンボルからも観て、解消していきます。
表現方法は人それぞれ、魂の個性に合った表現方法があります。
ご自分の内側とのコミュニケーションもとりやすくなっていくので、本音にも気づきやすく、自己受容も起きやすくなり、葛藤が減ります。
魂からの個性は宇宙とも一致しているので、コミュニケーションがスムーズになっていき、それが創造にも繋がっていきます。それは美しく、芸術的にもなっていくでしょう。
魂の個性と繋がった、ハートからくる表現が起きるようになっていきませんか?
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12750890567.html


◆【業謝個人セッション】

皮膚を指先で軽擦していくだけで皮膚を通して、人間の潜在意識にアプローチし、業(カルマ=思い込みの連鎖)に感謝し手放していく技法です。(私は水晶などを使います)
昔から、業が深いという表現がありますが、その業から解放されると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。
私は、必要に応じて見えてくる、過去生やカルマ、先祖、パラレル次元、身体の状態などもお伝えしていきます。
それによって、今まで体験してきたことが、なぜ起きていたのかを自覚することもでき、解放だけでなく、意識もより成長していけることと思います。
本来の魂が求めている道に気づいていく道標となります。
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12780711689.html
(*ワ〇〇ン、シェ◯ィング後遺症、体調不良がある方は、DNAにアプローチする【幸せな人生革命個人セッション】を先にお受けになることをお勧めします。)







【個人セッションご感想】 EI様 

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。
たった数秒のヒーリングで!!驚き
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。
収入も前年よりアップしています。

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。
内なる叡智を引き出されたイメージです。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【メルマガ:馬渡隆子「生と死を超えて生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31