mixiユーザー(id:46374813)

2024年03月02日11:28

6 view

ルールを守らない外国人は厳しく罰するべき。でないと問題は解決しない。

柴田阿弥、クルド人問題の発言を曲解した批判に法的措置も「引っ越せば良いなどと言ってません」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7763770

行政・メディア共に「外国人差別主義者」と言われるのを極度に恐れ、在日外国人の悪行を取り締まらないし報道しない(報道してるのは産経くらい)。だから外国人どもが増長する。日本中のめぼしい土地を買い漁り、邪魔な近隣住民(もちろん日本人)に嫌がらせをし、通学路を改造車で爆走する。

上記の柴田某も正にそのクチ。彼女の発言は要するに「外国人を取り締まっちゃいけません、彼等に手を出しちゃいけません」ってことで、これじゃ問題は絶対に解決しないし、結局「日本人の方で(諦めて)出てってあげなさいよ」と示唆してるに等しい。

冗談じゃない。ローン組んで戸建てやマンション買って住んでる日本人、先祖代々住んでる日本人だって大勢いるのだ。なんで「きちんとルールを守って生活してる日本人」に矛先が向くのだ。

政府が米国に頭が上がらないのが根本原因。外国人に甘くしろって言われてるに決まってる。だからこうなるのだ(怒)。改憲・核装備・外国人の土地買占め阻止が喫緊の課題である!

ちなみに、私は城崎温泉が第二のニセコになるのではと危惧している。
城崎温泉が本当に好きなので、外国人で溢れかえっている今の城崎がマジで心配。外人はしたたかで、本当に良い物だけ見抜いてシッカリ盗んでいきます。

https://www.sankei.com/article/20240301-H3IBW3M6KBPBRGDWTSL7MCQTLI/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する