mixiユーザー(id:1129685)

2024年02月26日02:10

27 view

さらに生成AIで遊んでみた

ついでなんで、お胸のサイズの限界に挑戦しようと思い、huge breastを並べてみたが。
出来上がった画像を見たら。
は?
そこまで言うほど大きくないよ。普通だよ?
フォト


もう一回トライしてみたら、何故かょぅじょになって、かわいいけど胸はほとんどなくなってしまった。おいこら。
コマンドワード、ほとんどそのままだし、年齢指定してないのにねぇ。
フォト


まあ、顔は好みなんでランダムシードを固定して年齢だけ上げてビキニにしたら、超巨大とはいわないけど、こんなもんかな。かわいい顔も髪型も、ほとんどそのままだし。さっきの子の成長した姿みたいでいいよね。
今日の生成物としてはわりと満足の行く結果になりました。
CかDカップくらいかなぁ。カップサイズを教えてくれる相手はいないし、女性の水着姿とか学校の水泳の授業以来見てないし、ましてやビキニを装着した女性なんて見る機会なかったから俺様はよくわかんないけど。
ちなみに、hugeではなくgigantic breastとするともっとすごくなるみたいね。明日の分のpuiが復活したらやってみよう。
あと、hugeではなく(huge breasts:1.4)みたいに指定している人もいるのね。1.4ってなんかバージョンみたいな数字?なんかそういうモデルが強制的に選択されるのかなぁ。コマンドワード難しい。
フォト


一方、My Editでは、普通に大きくなりましたね。
なんで下着って感じだけど。あと、規約がどうのこうのって文句いわれるので年齢をかなり上げないとダメみたい。My EditのAI的には、□リ巨乳という存在は許されないらしい。
フォト


ちょっとおばさんっぽくなってきたけど。規約がどうこう言われるから仕方ないね。
もうちょっと清楚な感じに仕上げてほしかったけど、お胸が大きいとかいってる時点で清楚もなにもあったものじゃないかな。
フォト

フォト

フォト


chichi-puiでは年齢指定もしてないのに勝手に年齢が下げられてお胸もそれ相応に小さくなることがあるんだけど。
なんか制限を回避する方法もあるみたいで、他の人の作例を見るとジュニアアイドルみたいな□リ巨乳画像を作っている人いますねぇ。
よくみると年齢指定を20代とかにして合法□リみたいにやってるようです。
別に俺様は□リじゃないので、むしろ年齢が勝手に下げられてょぅじょが出てくるほうが困っちゃいますぅ。ランダムシードによると思うのですが、年齢まで乱高下したら結果が安定しないのがね。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

最近の日記