mixiユーザー(id:18012990)

2024年02月20日05:14

9 view

自分用の確認用であると共に

さすがにトゥヘル更迭しないといけないんだけど、おそらく次期監督最有力のシャビアロンソやフリックと条件面で全然合わないんだろうね、本来ならボーフム戦終わってすぐ解任報道出るはずだけどまだ出てないどころかフロントは次のRB戦もこのままやらせるみたいなことぬかしてたのでこれはもう水面下で次期監督がごねてるとしか言いようがない。

元々今季始まる時に補強費用はケイン獲得しただけに相当かけてるんだけど移籍していった選手たちの後釜が確保できてなかったり、トゥヘル独特の選手の好き嫌いがあったりで不安要素はしっかりありました。

案の定蓋を開けてみたら、デリフトとミュラーの冷遇は特に理由も説明されずに、昨シーズンからずっと大勝負に弱いウパメカノをほっといたまま使って2試合連続レッドカードの有様。

もう今季はリーグ戦はレバクが歴史的に強いので勝ち点差8はもうお手上げだし、残るCLもラツィオに力負けしてるようじゃもうダメ。

たぶん今シーズン終わりに私はフリックが戻ると思いますが去る選手はそんなにいなくて主にDFライン中心に3人ぐらいの獲得とスカッドも1名ぐらい追加でいれるぐらいの小規模な補強で終わるんじゃないかなと。実際そこがダメなわけだし。

で、フロントをどれだけ変えれるかですね、ここ数年の空回りの責任みんな取ってないわけですから連覇も終わったしそろそろ取ってもらわないとね。

たぶん今だと、普通にプレミアの中位レベルより弱いです、ボーフムに負けるなんて信じられない体たらくだもん。

あと、まちがってもデービスをレアルに売らないことね。デービス売ったらクラブの根幹が揺らぐどころかそのものが無くなります。ムシアラとデービスだけは絶対ダメ、キミッヒはまだ100歩譲ってもムシアラとデービスは3年後にバロンドールを現実的に獲れる選手。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する