いい加減DVDに焼かんと重くていられんな。
古かろうがなんだろうが、さっさと焼いてしまおう。
一枚間違えて10GB未満で焼いてしまったけど、もう一枚は大体20GBで焼けた。
これでちょっと減ってるから、もう2〜3枚焼いとくかな。
昨日の仕事では、早い時間でやる事もなくなってしまい、
web閲覧などをして時間を潰した。
今日はスタンプ押しも待っていそうですね。
取り掛かったら、瞬間終わりそうな気がするね(^^;)
さて今日は金曜日ですので、絶対にマッサージには行きたいところ。
ていうか行くんだけどな。
終わった後は本屋に行くつもりだけど、それはどうなるかな。
布団は干さずにおいて、3連休になったら頻繁に出すか。
それに雲も多めになりそうだから、丁度いい。
多分晩に掃除はすると思うから、それならそれでいい。
朝、家を出る段階から一番早くに出るにする。
勿論そのままイケヤにも回れる様に、バイクで出る事にした。
金を下ろしてこないといけないから、朝イチで回ってもいいかもな。
ATMは8時から開いてるらしいし、すぐに寄っていけるしな。
だったら先に回ってきてしまって、それから改めてマッサージに行こう。
そっちの方が余裕が出来てスムーズに行く。
自転車に乗れるのも今日はその時ぐらいだったので、
すぐに走って行ってきてしまった。
改めて乗ったら不具合はなく、すぐに行ってきてしまいました。
給付金も入ってたので、ついでにauPAYにも入金しておきました。
予定通りにマッサージと本屋にも行く事が出来て、全ての用事が済んだ。
ここまで出来ると気持ちがいいね。
明日からは3連休になるので、存分に羽根を伸ばそうと思う。
天気もいいから、どこかに走りに出てもいいな。
ログインしてコメントを確認・投稿する