2時ごろ起きる予定だったんだけど3時20分だった。
まだメイデン(とうらマン西沢)が配信してた。まだカラーパレットの配信があったが踏み台昇降。
望まぬ不死の冒険者。レベル99の悪役令嬢。異修羅を見た。
望まぬ不死はギルドの受付が長谷川育美かって思った。声で認識したんじゃなくて1話以降出てなくてメインだったから多分そうだろうと。やっぱ特徴がわからん。異修羅は時間が短い。ネトフリなのかと思う。来週これまで人物紹介されてた人や人外が集結するらしい。覚えてるかは謎だが。
今日は170回で腹筋が止まってしまったが200回までこらえてやった。
アーモンドはなくなっていたが、ピーナツ。アーモンドチョコ。チョコクッキーとカロリーの塊がたくさんあったので全部ちょっとずつ食べた。ピーナツは少ししけていて不味かった。
5時からウェザーニュースだと解っていたのでその前に一本ぐらいアニメを見たいと思っててマッシュルを見た。まだメイデンは配信してたけど。カラーパレットは流石に終わっていた。
ステロイド錠を起きてすぐ飲まないとだったが忘れていたので風呂上がりのタイミングで飲んだ。
5時台は良い感じに推移したけど6時にまた山形で地震。その後は安定してた。
秋刀魚を三回。どべ2トップ1。酷い。
今日はもうすることが無いので有効活用したいものだ。フリーレンと大吾は見てないけどもまだ火曜だし。と思ったら水曜だったので見た。
何もしてないわ。フルーツグラノーラとアーモンドチョコとかを食べた。
秋刀魚で5連勝してた。
16時頃寝て、19時半に起きてしまってはじまざ見るかとも思ったが1時間も起きてられんとまた寝てその後3時20分に起きた。
ここ3日ぐらい3時ぐらいだな…。
ログインしてコメントを確認・投稿する