mixiユーザー(id:37321564)

2024年02月06日21:50

269 view

ケニアの女性たちは2年間も何も知らずに

人はなぜワクチン反対派になるのか──東大などがツイート分析 「陰謀論などに傾倒する人がなりやすい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=7739833
転載、ケニヤの医師たちは、何百万人ものアフリカの女性たちに、女性を不妊にする薬が含まれた破傷風のワクチンを接種させ、彼女たちを不妊にしたとしてユニセフ、WHO及びビル&メリンダ・ゲイツ財団を訴えました。

LifeSiteNewsによると、ケニア・カトリック医師会は、ケニアの医師たちがケニア政府とビル・ゲイツによる大量不妊プログラムについての実態を突き止めたと伝えました。


ケニア政府はワクチンに避妊薬が含まれているのは事実ではなくワクチンは非常に安全であると主張しました。
しかしケニア・カトリック医師会は、ケニアの複数の地域で、破傷風ワクチンのサンプル(6種類)を収集し、南アフリカの民間の検査機関に検査を依頼しました。

そして、検査の結果、彼らが最も恐れていた事実が判明しました。
6種類のサンプル全てにHCG抗原性薬剤(避妊薬として使われる)が含まれていたのです。そしてこの破傷風ワクチンは出産適齢期の若い女性たちが対象となっていました。
つまり、WHOの破傷風ワクチン・キャンペーンは破傷風を予防するのではなく、ケニアの女性たちに定期的にワクチンを接種させることで強制的に不妊にするという、大規模人口抑制プログラムを実施していたのです。

今回の検査結果はケニア政府(衛生局)に報告されましたが完全に無視されました。
ケニアでは2年以上も前から若い女性を対象にこのワクチンが強制的に接種されてきました。
4 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する