mixiユーザー(id:9774954)

2024年02月01日02:46

508 view

LOVE国際フォーラム

フォーラムは音が良いですね!
席が1階後方や2階でブータレていても始まったら
なんとなく納得してしまう。
2階でも空が広い! みたいに清々しい空間なんだなあ。

あ、国際フォーラムと呼ばずに東京フォーラムって呼ぶのは
何だか気持ち悪いと感じる東京育ちのハローパンダです。
何でも東京で当たり前! みたいな奢りが根底にあるのかも知れません。

ジュリー様は名古屋の後に風邪でもひいたのかしら…
その喉でそんなガナリますか! 大丈夫かなと思っていたら
いつも通り、歌っていく内に声はキレイになっていったような気がしました。

私は油断しまくっていた花粉症からの気管支喘息「一歩手前」ってな調子でここ数日ガラガラ声だったのに
ジュリーーー!と叫んでみたら治っていました。ビタミンJだわ。

長澤オリゴ飲み始めてからアレルギーがメチャ改善したので
油断しまくりあせあせ
この前学校のエアコンで目が腫れたのもだけど
流石にノーマスクで自転車通勤はアカンかったわーげっそり

しかし今のバンドで良かったね!
入りそこねたりズレたりしたボーカルをバシッとカバー。
キーボードとギターが同時にガン! とここから! みたいな音を出したの嬉しかったなあ。
連携取れてるう。ちゃんとアイコンタクトしてたんだろうな。

各楽器の音の分離も美しくリズム隊の迫力も2回までズバーンと届いて来ました。
もうここんとこ私はBARAKAに夢中なんですが…ハート
元々ギターが好きで自分でもすこーし弾くんですが
自分はできないドラムとベースのカッコ良さにも惚れ惚れ。
あれだけガッチリ安定した演奏なのに、ものすごく自由さも感じる。
カズさんもそりゃー弾きやすかろう、1人体制の時は心配になったけど今は音が生き生きとしているみたい。

だからジュリーもそれに乗っかってドーンと行けばいいのよ。
BARAKAの単独ライブに行った後に
もっともっとジュリーのライブでも自由なアレンジで
走っていってみて欲しいなと、
そのグルーブに身を任せたり戦ったりするジュリーを見たいなと思ったのですよ。
冒険するならそういうのいかが? と。
ま、今日は75歳にもっと冒険しろというのも無茶振りか…と考えてしまったけど。
初日の渋谷の感じではイケそうでしたよ。(煽るなウッシッシ)

ジュリーは歌詞を忘れて落ち込んでいたみたいだけど
私なんか1曲丸々「追憶」の記憶がありませんげっそり
あれ? まだだっけ? あれ? アンコールだっけ? あれ? やらなかった?
と思っていましたよ。
終演後にジュリ友に「ねえ、やってた?」 と聞いたら驚かれちゃったよ。
どこ行っちゃったのかしら…私の追憶失恋

それとマンジャーレ…で両拳を突き上げていて気づいた。
左の突きが弱くなってるなあ。
空手サボり過ぎのここ何年…気管支治ったらやらねば。

フォト

フォト

フォト


クリケットの小道具はこれから作ります。
今日でだいぶわかったぞ。

フォト

フォト

こうやって元気に出てきて安心しました。

フォト

初めは頭からスッポリ被ってたー
旗をもっと柔らかくて大きい生地に変えます。

2階から見ても十分楽しめたけど
やっぱり初日に良い目見ちゃったから欲が出る。
また近くで会いたいなあ。
フォト

フォト

4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829