mixiユーザー(id:17860939)

2024年01月21日16:43

86 view

今日はある人と遊ぶ事に

今日は、いつもあっているあの人と遊ぶ殊になりました。

10時に神戸駅の改札口で待ち合わせて早速ハーバーランドへ。

でも、ハーバーランドで遊べる所と言ってもなく、行きたい所と言えば、フードコートしかなく、まだい開いてないかな?

と思って行ったら開いてたので、凄く助かった。
まあ、朝っぱらからお肉を食べる羽目になりましたが、とってもおいしかったです(#^.^#)

その後は、本屋で、ファンタジーの常識ちう本を偶然にもゲットexclamation ×2( ^)o(^ )
ずっと前から、ファンタジーの常識が知りたかったので、これで勉強して、小説を作る時に役立てようと思います。
こんな本本当にどこにもなかったから、本当に助かりました。

その後は、カフェをはしごして、クタクタで、明石に帰ってきて、バス停ででお別れ。

今度は三ノ宮に行こうという事になってますが、何か、良い所はないかな?

と思ってます。

アニメイト行きたいな〜。後センターぷらずのジュンク堂とか色々本屋を回りたいです。

どんなのがあるのかな〜。
でも、それには相当かかりそうだからクレカもってかないとね(;^_^A

今日は楽しくも疲れましたが、今日の逃走中が見れず残念(T_T)

まあ、だーうぃんが見れるだけ良しとするか(T_T) 
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する