mixiユーザー(id:17860939)

2024年01月19日15:24

156 view

今日は多井畑厄神に行って来たけど、返すはずの古い奴を……

今日は多井畑厄神際に行って来ましたが、
なんと返すはずの、古い神様の奴を、なんと玄関に残して来たのを、須磨駅に着いてから思い出して、パニック。
仕方なく、明日改めて、姉に収めてもらうように頼むと、
「ついでにマルハチ行って、鳥と魚買う」
という名目が出来たので、ある意味でよかったのか、よくなかったのか分かりませんが、

無事に用事を済ませて牛タン塩食べて、その後、名谷まで行って、そこから西神中央に載って、西神まで行って、その後、本当の用事も全部済ませました。

更にモスバーガーを久しぶりに食べる事に!(^^)!これぞまさしく怪我の功名?(;^_^A
と、まあ、そんなこんなで無事に買い物も済ませて、無事に帰って来ました。

今日はホントに足痛い……お姉ちゃんに色々とごめんんですね。

一応今日はパニクったのはそれだけ済み、古い奴は明日姉に収めて来るように頼みました。

私は明日午前中だけ仕事で、日曜日は株橋さんと神戸に行く事に……
今度は何するのかな? あの人(-_-;)

またお金おろしておかないと……
お茶するのも良いけど、結構高いんですよね〜ホントに(T_T)

でも、こっちのわがままで、三ノ宮に行きたいなんて言えないしで困ってる。

後、キス迫られた事もある。

一応断りはしたけど。

本当にどうした物かと困り中。

どうしよう?(T_T)
2 25

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する