mixiユーザー(id:15818091)

2024年01月14日16:39

116 view

静さんZUMBA

新年のお楽しみは、静インストラクターのZUMBAもう、10年にもなりますが、静さんが毎週大阪から来てくれて、レギュラーレッスンでZUMBAがあったのです。

はじめ、自信がなくて、スタジオの外から見ていただけなんですが、当時の片岡支配人に、入って参加しなくちゃ。と背中を押してもらい、踏み出すと、
そこから、ZUMBAのトリコになりました。

いえ、もちろん、そこは静さんだったから。

レギュラーレッスンは1年間だけだったけれど、年に何回か?スペシャルレッスンとして、高松に来てくれて、いつもすっごく楽しみで、いつもすっごく楽しくてという流れからの今回は、

足底を傷めていて、夏からダンスは全くしていなかったという状況でしたが、
接骨院の先生からは、ダンスもしながら治した方が良いって言われていました。

今回の静さんのレッスンは、かんたん振付けエアロとの2本たてでしたが、とにかく、ZUMBAだけ申し込みしました。

申し込みNo1

そしたらね、前夜に静さんのZUMBAを踊ってる夢を見たのです。
で、楽しく踊ったら、足が痛いのが治ってたっていう夢。

さて、本番は?当日の7:45予約スタートで場所取り。後ろの方だけど、真ん中の方40番を取りました。

始まって、あれ?最近のZUMBAって、こんなのか??全く振付けついていけない。タコ踊りになってる・・・
それでも、静さんと踊っているっていう実感に満足していました。そして、
オーランナウェイムードって、昔、レギュラーのころに踊っていたあの曲が、
そう、その時も頭振ってたよexclamation ×2
懐かしくて、涙出そう。
この曲が1番好きだったもん。
静さんZUMBAって言えば、この曲だよ。
ただ、今回静さんの、ヘィexclamation ×2って叫び声が無くて残念だったけど、
すっごくすっごく楽しかった。
そしてZUMBAを踊っていると、あっという間に45分。

楽しかった。
先生次回も楽しみにしてまーす。

そして、足底なんですが、ZUMBAを踊ってから、飛躍的に改善してきました。足を使いなさいという接骨院の麓先生の言葉通りです。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する