秋アニメは大豊作で正月休みに見きるつもりがまだ少し残ってしまっている
特に良かったのは下記、他にも良かったのは多々あるけど胸張って進められるの
はこの五作品かな
薬屋のひとりごと
魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール
ダークギャザリング
陰の実力者になりたくて! 2nd season
葬送のフリーレン
追記
今期の盾の勇者がここにきて盛り返してかなり良かった。
さて、冬アニメが始まったが特に注目したいのが下記6作
ダンジョン飯
佐々木とピーちゃん
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
治癒魔法の間違った使い方
GREAT PRETENDER razbliuto
薬屋のひとりごと(2クール目)
--------------
月が導く異世界道中 第二幕
外科医エリーゼ
最強タンクの迷宮攻略
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
銀河英雄伝説 Die Neue These
魔女と野獣
BURN THE WITCH
ログインしてコメントを確認・投稿する