mixiユーザー(id:5963131)

日記一覧

2日目いよいよ大井川、まず目指すは千頭駅(せんず)へくねってはいるが二車線で走りやすい道を1時間ちょっと走るとようやく到着です。駅前のジャンボ串焼きは土日しかやってないとのことでした(看板にて)。そしてその先のカフェうえまる へ開店と同時に店

続きを読む

またまた行ってきました聖地巡礼今回はTVシリーズ3期目が始まったゆるキャン△ですが、放送してからでは激込み必至なので先だって突撃です。3期の舞台は大井川、ということで大井川鉄道と吊り橋を横目にダム上流へと昇っていきます。初日の昼は富士宮の有名

続きを読む

聖地巡礼の旅
2024年03月23日23:41

久方ぶりに行ってきました聖地巡礼の旅今回はゆるキャン△とスーパーカブの二本立てです。最初はゆるキャン△5巻P37辺りに出てくる静岡は掛川にあるお茶屋さん「きみくら」です。そこの2階が甘味処と言うかカフェになっており、和なスイーツが食せるのです!

続きを読む

levis レギュラー
2024年02月04日11:43

昨今、リーバイス501のUSA製レギュラーが枯渇しているようで本国でも少なくなってきているとの事。男性ならご存知の通り、古い501シリーズはプレミアがついており501XX ビッグE 66モデル 赤耳 レギュラー と2003年辺りでUSA工場が閉鎖になるまでのUSA製

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。