そうだ、Xmas任務をやらなきゃな。
でも12月になりましたので、定例のE-0もやらないとな。
どっちの任務も重要だし、期限も決まってるからな。
とりあえずやりやすい第五戦隊から始めた。
その後戦闘機をいくつ、機銃をいくつと任務も出て、
ついでに潜水艦狩りも出てくる始末。
それでも出た以上はやらねばしょうがないので、一つずつ潰していった。
海上護衛強化月間の任務だけ半分でやめて、後に回すにする。
いつまでも艦こればっかりやっちゃおれん。
まあでも大分こなしたので、今日のところはこれまでだな。
ミャクミャクって気持ち悪いよな。ていうかグロい。
年末年始の仕事の具合が判った。
28日から3日の日まで、一週間の休みになりました。
国会で給付金の予算の決議も決まったみたいだし、
ホントに今年中にもらえるかも? そうしたら年末の旅行も実現するかも。
寒くなったせいか、花粉が少々飛んでる気がする。
今まで飲んでなかった薬も、また飲み始めた方がいいかもな。
そして昼間のうちにメールを送っといたら返事も来て、
Hさんの休みは7日まであると言っていた。
てことはアレかい? 30日まで休みに入らないって事かい?
その上今週も忙しく、土曜日も出勤になりそうと言っていた。
相変わらず忙しい職場だねえ。
どうなるかは直前になるまで判らないそうなので、もう少し時間も必要だとの事。
そうすると、あんまり休みの間が被らない事になりそうだ。
それじゃあどこにも出掛けれないって寸法かな? むむむ。
また一段と寒くなってまいりました。布団を被っていても寒いぐらいだ。
まだ年が明けるまで冬の布団には変えたくないから、毛布を一枚出そう。
あと今日は布団も干さずにおいて、明日ゆっくり干すにしましょう。
マッサージに行って、仕事と昼飯の準備をしたら終わりかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する