コーヒーが一番うまい!コーヒーチェーン店といえば? 3位ドトール、2位コメダ珈琲、1位に選ばれたのは…
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=7599061
日本に入ってきたばかりの頃、六本木のハードロックカフェ近くのスターバックスに行ったな。
会社の先輩が行くぞ、というので付いて行って凄い並んだのを覚えている。
何を飲んだのかはもう覚えていない。
数年前六本木通ったが私が初めて行ったスターバックスは潰れていた。
いくつかのスターバックスの店員さんとも仲良くなったが、すっかり行かなくなったな。
今となってはコーヒーチェーンも全く行かなくなった。
人に誘われれば行って、コーヒーだけ飲むことが年に1回あるかないか。
少なくとも今年は0回。
ラテ、カフェモカ、チャイティーラテ?なんか色々飲んだ覚えもあるが今じゃ飲みたいと思わなくなったな。
嘗てはベンティサイズを男らしく一気に飲んだものだったのだが。
ログインしてコメントを確認・投稿する