mixiユーザー(id:3488347)

2023年10月11日11:11

69 view

これが出てこなかった

昨夜はマトモにボスまで行かず、ただグログロしただけで終わった。
こりゃあもうジャヴェリンは諦めた方がいいかな。

おそらく最後になるであろう、イベントに出撃をする。
昨日は珍しく秋津島も出た事だし、ここで一発出てほしいもんだがな。

しかしそう簡単には出ずに終わり、とうとう時間切れとなった。
こうまで出ないともうどうしようもないな。

ずっとやってられる人はいいけど、普通に生活もあるからな。
大破艦も作らないといかんし、これで終了とする。

仕事が終わると途端に腰が痛くなるな。
仕事をしてると集中してるから、痛いとか言ってられない。

今日は昨日より2〜3度低いらしいです。昨日が暑すぎたんだよな。
さてそうしたら、用事が一つ済んだため、マッサージに行ってきましょう。

ていうかそれで余計に疲れてたんだろうな。
ともあれマッサージに行って、一発揉んでもらうしかないな。

行く前に布団を干してから出ようと思ったけど、
どうも一日曇りになりそうだし、それはやめておくか。

雨は降らないと思うんだけどな。

Tシャツがヨレヨレのやつばかりだな。そろそろいくつか買ってこないとな。
しばらく買わなかったから、纏めてだと結構な額になりそう。

ホントはいいところで買いたいところなんだけど、
結局オンセンドとか赤のれんとかで買う事になりそう。

どっちも悪い物を売ってるわけじゃないからいいんだけどさ。
ワークマンとかにいいのが売ってないかな。

そこでマッサージのついでに、ちょっと回ってみてみたが、
Tシャツというより下着代わりになる様な物しかなく、
今の時期はしょうがないと諦めるにする。

小さな店舗しかないところは、それが難点だな。
他のところは時間的に寄れないので、また今度にしよう。

晴れ間も覗いてたりもしたけど、予想通りの天気になった。
帰ってきてから掃除機だけ掛けるかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年10月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る