戦闘時の移動バグは一見直ったように見えるが、実際はそれどころではない。
ASを発動(ボタンを押す)しても発動しない、特定のキャラの挙動が明らかにおかしい。
確認してるのは、シャボンヌ、ラミィなど多数。
特にラミィは酷すぎ。
これはラミィ実装時からずっとなのだが、ASを使用しようとすると、発動範囲設定が入力方向とは関係ない方向に向いて勝手に起動してしまうことがある。
ラミィは入力方向の直線上に範囲があるが、ラミィ移動中にASの範囲を指定しようとすると、向いている方向とは真逆になっていたりするため、発動したい方向とは真逆の敵もいない場所にかましたりする。
マジで糞。
(同じような直線上の範囲を持つキャラはそんな事がない。少なくとも常用してるキャラでラミィと同じ糞挙動はない。ラミィだけ明らかにおかしい)
ほんと開発死ね。
シャボンヌ、ヒューマンアバターはそもそもASを発動指定しても発動しない事があるのと、ヒューマンアバターは発動範囲指定が意味不明なところに『固定』されて動かない事がある。
おそらく、他にも同じような挙動バグがあるんだろうが、キャラが多いため検証しきれない。
開発死ね。
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