自宅近所のケンタッキー寄ったけど、
昼前なのに既にパンクしてる?のか?
ただでさえセルフオーダー機導入して
不評かってるなか2台中1台停止
有人レジも開けず
やっとオーダーできても、「事前のお断り」もなく後発4〜5人飛ばされプッツン
自分がオーダーした後も後続客はセルフオーダー手こずってるのもかかわらず
飛ばされてるんだぜ!?
もう要らない!と退去。
従業員の対応なし。
追いかけてくることもなし。
レシート投げつけたのは大人げなかったが、そもそもが接客サービスとは思えないホスピタリティーの無さ。
感情的にもなるわい。
大声で騒がなかっただけ 冷静さの欠片は残ってたと思う。
オーダー待ちから退去するまで
体感的には20分は超えた感覚でしたね
マッ○だったら せめて
○○番のお客様
申し訳ありませんが△△の為 お時間いただきます 申し訳ございません。
と、お客様目線で対応してくれるよね
2000円相当を無駄に捨ててきたかんじ
あのまま待って受け取っても従業員に商品を投げ捨ててしまう勢いの苛立ちがあったし 美味しく食べれるはずがなかった!
実はこの店 苛立つ体験は初めてではない
過去にも何度かあって、でも近場ではその店しかないので利用していたが
積もりに積もった今日の出来事
さすがにHPからクレーム入れて
もう ケンタッキーは使わない!
と心底思った!!
#ケンタッキー
ログインしてコメントを確認・投稿する