原稿作業も一段楽したので今日はアマプラビデオで「シン・仮面ライダー」を観ました。
やっぱりクモオーグ編はカッコいいな!
KKオーグをまるで相手にしない第2号が素敵!
最後の新サイクロン号で走るシーンはやっぱり泣ける!
子供みたいな感想しかありませんが仕方ありません。男は幾つになっても少年の心を失わないもの。涙は見せぬもの見せぬもの。ただ明日へと明日へと永遠に。
劇場で何度も観てますが、配信のメリットは暗いシーンが分かりやすくなることですね。
劇場の大スクリーンは迫力がありますが、その分輝度が小さくなるのでドルビーシネマやIMAXでない限り、そこはおウチのテレビやプロジェクターの方が観やすくなってしまいます。
全編夜のシーンのハチオーグ編もこれで心スッキリです。
アマプラビデオの選択画面で「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」「シン・エヴァンゲリオン」「シン・仮面ライダー」と一緒に「帰ってきたウルトラマン(DAICON FILM版)」が並んでいるのを見ると、つい笑ってしまいますな。
ログインしてコメントを確認・投稿する