23時半から踏み台昇降
江戸前エルフ。タイバニ2を見た。
江戸前エルフは全話ニコ動で見てたけド試聴期限過ぎてしまって次の話数があがっていたので。出来が悪いとは思わないんだが可愛いキャラデザでいいんだが結構溶けたような表情も多いのでニコ動でいいかと。
タイバニは面白かった。メンタルの弱い楠木ともりのキャラがやらかすのは想像通りだったが盛り上がってよかった。受けたダメージをそのまま返すと言うのは割とある気がするが(鉄塔とか)、味方に鉄砲で打たれたダメージもと言うのは想像してなかった。パワーアップの影響なのかなぁ。
猫は即来てオレなど構わぬから早くベランダに通せって感じだった。風呂上がりにはベタ甘えモードで何を欲しているのかわからないので開いてるチュールを少し上げた。
ソシャゲは2時まで。db芸人のdbdを見ながら寝た。起きても佐助だけやっていて5時までやってた。ボス戦は3位。
ベビースターとヨーグルト。なんかちょっとすっきりしてきた。今日寝てれば治りそうかと思う。
9時のあれを終えたら寝ようと思う。ウェザーニュース見ながら。今日は可愛く見える。その件で自分で朝帯はメイクさんがつかないのでよく見えなかったら自分の責任ですって言ってて笑った。正直で。
結局タブレットでアベマの大谷中継を見ながら寝た。
ほとんど忘れてる会社員時代のことを思い出したりしてた。そのうち日記に書くかも。バイト時代も思いだしたりした。人の名前の覚えてる率が全然違うんだよ。会社員時代は同期の大谷君(野球選手でない)しか覚えてないんだが、シカゴピザ時代は高校生組とか同じ時間が多かった人らはほぼ覚えてる。ホテル時代は星山さんと中野さんぐらいしか覚えてない。会社員とピザ屋時代は大体おんなじぐらいで従業員も同じぐらい。ホテルの時はその半分ぐらい。最後に働いていたファミレスはファミレスの名前も忘れた。東京で1番か2番目に忙しいテンポって社員が言ってたぐらい世話しなかったので。
20時ぐらいに起きた。特に何もなくメイデンがFF16をやってるのをちょっと見たがアクションRPGってもなぁ。
まだ眠かったのでちょっと寝てソシャゲを25時半までやってから踏み台昇降。
ログインしてコメントを確認・投稿する