いい加減これだけの暑さで何もしないってのは無理があるかな・・・。
ついに風呂上がりにエアコンを付けてしまいました。
エアコンの風は快適で、結局湿気が暑さを産んでるんだろうな。
寝るまで着けてました。
今日のところはなんの用事もないけど、近場でもうろついてこようか?
本でも探してきたい心境だけど、休日は混むんだよなあ。
午前中だったらそんなでもなさそうとも思えるが、どうするかな。
起きてみたらやっぱりそんなでもなかった。
最低でも本を売りには行きたいところなんだけどな。
ていうか休日にブックオフに行くのはやめよう。混雑してるしな。
じゃあ今日は何をしようか。また浜名湖でも回ってきて良しか?
ウダウダしてると眠くなってくるな。とりあえず走ってこよう。
途中で眠くなったらその時はその時だ。
でも帰ってくるまで寝ちゃわなくて何よりだったよ(^^;)
浜名湖を周回したが、今日は案外混雑してないな。
割合にバイクの比率が多い気もするが、まあ走りやすくて丁度いい。
走り終わるのにちょっと早く着きすぎたので、その足で古橋モータースに寄る。
ぼちぼちオイル交換の時期だったので、次は52000kmの予定です。
気持ち早目でもいいかもな。
午後に仮眠を取るために横になってたら、廃品回収車が回ってきたので、
慌てて飛び起き、プリンタを持ってってもらった。
ただ2000円近くも取られて、市の廃品回収に出せばもっと安かったのではと思ったが、
思った時が捨てどきなので後悔はしていない。
昼に食べたポテチははちみつバターと甘い物とはいえ、塩分も掛かっている様子。
食べた後に少し足にしびれも出たので、当分食べるのをやめよう。
ホントは食事以外に何も食べないのが一番なんだけどな。
酒もまた然りなのか。
ログインしてコメントを確認・投稿する